← ●2011last live | TOP | ●ゲル…。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●大晦日liveへ。 

2011年12月31日 ()


さらば、横浜。


昨夜は横浜での特講を終えて
藤沢に移動してきました。
ジプシー、ヤドカリ、ゲル生活もひとまず今日まで!





本日大晦日live夜中まで!
高めのリポを日々投入。
ちなみに
湿布と鎮痛剤も日々投入。




でもね。



昨夜までの横浜特講では
生徒アンケートが実施され
支持率100%を叩きだしましたよ。


素直に嬉しいです。
良かった。
頑張った甲斐ありました。




今日はいわばホームで。
知った子の多い場所で
『センセの大晦日取ったよ!』
と横浜で声かけてくれた子もいます。
入試本番直前
生徒たちに勇気を与えたい。
渾身のliveを夜中までノンストップ!
今年を鮮やかに締めくくります。





限界近いかも(笑)
でも頑張る。
頑張るしかない。

元旦は休みだから
久々に帰宅しますが
二日にはまた横浜入りヤドカリになります。
講義準備もまだまだあります。
正月気分は一切なし!(笑)



みなさま
波乱万丈の今年もありがとうございました!





どうぞよいお年を!




Aloha




スポンサーサイト
[2011.12.31(Sat) 06:59] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

おはようございます! by ヒトミンチョ
いよいよ大晦日ですね~
今日まで頑張ったら明日はお休みですね
さーもうひと頑張り!
私ももうひと頑張り

今年もいろいろありがとうございました
ちぃ君ありがとう
来年もよろしくお願いしますね

よいお年をお迎えください!

by myaumyau
お疲れさまでした、ちぃままさん。
2012年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
一番最後に新年を迎える米より愛を込めて。
A Happy New Year!!!

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●2011last live | TOP | ●ゲル…。

COMMENT

いよいよ大晦日ですね~
今日まで頑張ったら明日はお休みですね
さーもうひと頑張り!
私ももうひと頑張り

今年もいろいろありがとうございました
ちぃ君ありがとう
来年もよろしくお願いしますね

よいお年をお迎えください!
[ 2011.12.31(Sat) 08:18] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

お疲れさまでした、ちぃままさん。
2012年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
一番最後に新年を迎える米より愛を込めて。
A Happy New Year!!!
[ 2011.12.31(Sat) 10:11] URL | myaumyau #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.12.31(Sat) 11:19] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●2011last live | TOP | ●ゲル…。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

