← ●大晦日liveへ。 | TOP | ●ジプシー。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ゲル…。 

2011年12月30日 ()


横浜の夜明けを見ながら
朝イチから一日中やりましたとも!





明日もだよ・・・(;´Д`)


が、頑張るぅー

頑張るしかない。






マジお金おしくないっす
明日は藤沢に移動します。


遊牧民のゲル…



(笑)






いよいよ佳境に!
今年も残りあとわずか。
カウントダウン。


大晦日まで駆け抜けます!



みなさまも
明るく元気な笑顔で踏ん張りましょっ♪



Aloha
スポンサーサイト
[2011.12.30(Fri) 00:01] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
あと二日
私も必死に頑張らないとまにあいません
GOGOママさん突っ走れ~
でもお正月は休めるの?

コメントを閉じる▲

 ← ●大晦日liveへ。 | TOP | ●ジプシー。

COMMENT

あと二日
私も必死に頑張らないとまにあいません
GOGOママさん突っ走れ~
でもお正月は休めるの?
[ 2011.12.30(Fri) 08:32] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●大晦日liveへ。 | TOP | ●ジプシー。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

