← ●ゲル…。 | TOP | ●ヤドカリ。

●ジプシー。 

2011年12月29日 ()


夜中に新宿から湘南新宿乗ろうと
そりゃもうへろへろなんで
横浜まで緑のアイツに750円払って
私は座ったんですがね。


びっくりよ。


ぎゅうぎゅう。
グリーン席が座れない人であふれて
満席どころか立ち見席。
年の瀬みんなヤバイよね( TДT)



今日は仲いい先生に
ヤドカリ生活を


まるでジプシーですね(笑)


と言われました(笑)






杖が切ないでしょ(笑)


いよいよ正念場!
明日は朝イチから夜中にまで
ついに12時間ぶっ通し講義に挑みます。


みなさまも!
元気に気合い入れていきましょ~!


Aloha
スポンサーサイト
[2011.12.29(Thu) 00:22] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

ええ~ by ヒトミンチョ
12時間ですか?
すごーい!
大丈夫ですか?
でもママさんならやるか・・・

私も少しづつ痛みがひいてきました
そして今頃青たんが・・・
というか黄色いかんじです(笑)
後3日はりきって行きましょう!

コメントを閉じる▲

 ← ●ゲル…。 | TOP | ●ヤドカリ。

COMMENT

12時間ですか?
すごーい!
大丈夫ですか?
でもママさんならやるか・・・

私も少しづつ痛みがひいてきました
そして今頃青たんが・・・
というか黄色いかんじです(笑)
後3日はりきって行きましょう!
[ 2011.12.29(Thu) 08:05] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ゲル…。 | TOP | ●ヤドカリ。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others