← ●ヤドカリ。 | TOP | ●旅立ち。(笑)

●序ノ口 

2011年12月27日 ()


Good morning, おはようございます!


昨日も今日も
朝イチから授業しまくりです。
朝は6時過ぎに起床成功!





都内ホテル押さえて良かった!(涙)

移動の四時間とか労力とか無理だし。
昼休みにも部屋戻って
裸足になって
脚を上げてのばして休めます。



まだまだ序ノ口よ~




今週は大晦日まで駆け抜けます!





しんどいけど頑張る。
頑張るしかない。
気力。気合い。根性。



みなさまも!
元気な笑顔で踏ん張る火曜日をっ♪



Aloha
スポンサーサイト
[2011.12.27(Tue) 06:46] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

今日は・・・ by ヒトミンチョ
また朝から怪我・・・
もう厄払いするしかないってかんじです
ゆっくりもできないし
やっぱりちぃ君ちょっと来て~

コメントを閉じる▲

 ← ●ヤドカリ。 | TOP | ●旅立ち。(笑)

COMMENT

また朝から怪我・・・
もう厄払いするしかないってかんじです
ゆっくりもできないし
やっぱりちぃ君ちょっと来て~
[ 2011.12.27(Tue) 18:15] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ヤドカリ。 | TOP | ●旅立ち。(笑)

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others