← ●序ノ口 | TOP | ●聖なる夜の導き

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●旅立ち。(笑) 

2011年12月26日 ()


さらば、鎌倉。
しばしの別れじゃ。

茜に染まる鎌倉に別れを告げて。






ラッシュでもない上り緑は初めてだし。





緑のアイツの中でも仕事じゃ!



(月)からまた都内校舎です。
しかもいよいよ朝イチから(涙)!
身体キツいし
移動時間や体力温存のために
前夜に現場入りしておりますよ。
3日間校舎そばの安宿からお届けします。



しかも晦日まで首都圏転々さ!



うちにもう帰らない
…帰ってらんないんだよぅ。






頑張れ、自分。
頑張れ、アンヨさん。


ちぃくんおまもりください(涙)



きっと乗りきれるハッピーマンデー!


みなさまも
頑張って明るい笑顔の月曜日をっ♪


Aloha
[2011.12.26(Mon) 00:03] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

たまには・・・ by ヒトミンチョ
ちぃ君・・・
今日もけがしちゃった!
でも忙しそうだから
ママさんとこついていてね

まだまだ走り回らないといけません
気をつけなくちゃ!

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●序ノ口 | TOP | ●聖なる夜の導き

COMMENT

ちぃ君・・・
今日もけがしちゃった!
でも忙しそうだから
ママさんとこついていてね

まだまだ走り回らないといけません
気をつけなくちゃ!
[ 2011.12.26(Mon) 12:38] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.12.27(Tue) 01:28] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.12.27(Tue) 06:38] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●序ノ口 | TOP | ●聖なる夜の導き

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

