← ●聖なる夜の導き | TOP | ●正しいお金の使い道。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●メリークルシミマス! 

2011年12月24日 ()


昨日の朝は
優雅にホテルの一室から…





って

優雅なわけなんぞなく。






あ~ もうけっこうキテます。(笑)


アンヨヤバイよ~( TДT)


頭も身体も激ヤバだぞー





でも
連日、白熱のステージ展開ちう!

生徒たちの大事なときだから。
若い、娘や息子たちの年頃の子たちが
真剣な顔で頑張ってます。
それが勉強でも何でも。
夢を追いかけて頑張ってる。
センセも頑張る。
頑張るしかない。


今年はクリスマスイブもクリスマスもなし。
今日も一日クリスマスライヴ!
センセも一緒にクルシミマス!(爆)


昨日は月命日でした。
一日頑張れたことに感謝です。
ちぃくんありがとう。



みなさま♪


Merry Christmas eve!





聖なる夜に
各地で天使の素敵な魔法がきっと。
優しい笑顔が溢れますように。



Aloha!
スポンサーサイト
[2011.12.24(Sat) 08:09] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

うわ~ by ヒトミンチョ
ほんとにクルシミマスですね
でもみんな頑張って!
もう一息ですよ

ママさんケーキ食べられるかな?
さー私も買いに行かなくちゃ
予約は明日にしたので今日はコンビニで(笑)

by myaumyau
熱血センセ、生徒さん、頑張れ。
Merry Christmas !!!

コメントを閉じる▲

 ← ●聖なる夜の導き | TOP | ●正しいお金の使い道。

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.12.24(Sat) 09:07] URL | # | EDIT |

ほんとにクルシミマスですね
でもみんな頑張って!
もう一息ですよ

ママさんケーキ食べられるかな?
さー私も買いに行かなくちゃ
予約は明日にしたので今日はコンビニで(笑)
[ 2011.12.24(Sat) 09:41] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

熱血センセ、生徒さん、頑張れ。
Merry Christmas !!!
[ 2011.12.24(Sat) 16:48] URL | myaumyau #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●聖なる夜の導き | TOP | ●正しいお金の使い道。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

