← ●メリークルシミマス! | TOP | ●ちょ~久々帰宅。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●正しいお金の使い道。 

2011年12月23日 ()


久々の江の電に揺られて。




昼過ぎから授業でした。
久々の藤沢。





ランチパスタはもちろん大盛りで。


藤沢はファンの子が多く
楽しんで気迫溢れる講義できました。
疲れてるけど、やれそう。
てか、やるしかない。
頑張るしかない。



しかし



しかしだよ。



正直、脚キツいっす。




だからですよ。


ここはひとつ。


いたしかたない必要経費!






ついにホテル泊。


出費は痛いが、
健康と時間をお金で買うのだ。



いやぁ

泣けるほど素晴らしい!





うちより広い脚が伸ばせるお風呂だし!


移動時間やキツさがないなんて。
しかも仕事する時間もあるし。
睡眠時間確保できるし。


嗚呼、これぞ正しいお金の使い道。






脚がパンパンでずきずきですが
頑張るったら頑張る。
頑張るしかない。


なんとかやれそうです。
明日も気迫溢れる講義をいくぜ。



みなさまも
元気に気合い!で
明るい笑顔の金曜日をっ♪



Aloha
スポンサーサイト
[2011.12.23(Fri) 00:03] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

そうですね~ by ヒトミンチョ
正しい使い方ですね
自分にも投資しないといけませんね

でもママさんの授業1回受けてみたいな~
絶対楽しいと思う
そして成績アップの一石二鳥ですよ

今朝は冷えましたね~
外は霜で真っ白でした!
風邪は禁物ですよ~

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●メリークルシミマス! | TOP | ●ちょ~久々帰宅。

COMMENT

正しい使い方ですね
自分にも投資しないといけませんね

でもママさんの授業1回受けてみたいな~
絶対楽しいと思う
そして成績アップの一石二鳥ですよ

今朝は冷えましたね~
外は霜で真っ白でした!
風邪は禁物ですよ~
[ 2011.12.23(Fri) 08:53] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.12.23(Fri) 19:17] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●メリークルシミマス! | TOP | ●ちょ~久々帰宅。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

