← ●正しいお金の使い道。 | TOP | ●1mm

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ちょ~久々帰宅。 

2011年12月22日 ()


本日で東京校舎は一旦ラスト授業。

意外にも

いや
予想通り?

授業中は痛みやキツさを感じません。





が、終わったらくるのよ。


どーんと、さ。


あーしんど。(涙)






さっき久々に鎌倉帰ってきましたが
もちろん緑のアイツの世話になりました。


いやもう
座らないと無理だし。
新宿駅の中央快速ホームでは
人混みがマジヤバくて
本気で身の危険を感じました…


安全と健康をお金で買うんだ。





緑のアイツは最高さ! (笑)


…ってか
グリーンは見渡す限り満席でした。
みんな疲れてんのね…。



やれやれ。
ふぅ~。
まだまだこれからよ。


明日からホームの(?)藤沢で
昼から夜中までに挑戦です。
大丈夫なんだろうか(笑)。


やるしかない。
頑張る。
頑張るしかない。






聖なる夜もあと少し。
どうかその加護がありますように。


笑顔の本当の天使がついてるよ。



みなさまも!
明るい笑顔で元気な木曜日をっ♪


Aloha



『ぼくはいつでもそばにいるよ♪』
スポンサーサイト
[2011.12.22(Thu) 00:48] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

おはようございます! by ヒトミンチョ
都会の電車って私では想像できないくらいなんですよね
数回乗ったことありますが
身動きできなかった!

まだまだ本調子じゃないママさん
絶対ころんじゃだめですよ!
ちぃ君頼んだよ~

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●正しいお金の使い道。 | TOP | ●1mm

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.12.22(Thu) 08:44] URL | # | EDIT |

都会の電車って私では想像できないくらいなんですよね
数回乗ったことありますが
身動きできなかった!

まだまだ本調子じゃないママさん
絶対ころんじゃだめですよ!
ちぃ君頼んだよ~
[ 2011.12.22(Thu) 09:13] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.12.22(Thu) 20:03] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●正しいお金の使い道。 | TOP | ●1mm

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

