← ●ちょ~久々帰宅。 | TOP | ●復帰ステージ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●1mm 

2011年12月21日 ()


火曜は昼から仕事~





事故があると何なので
相変わらず異常に早く出勤します。
ま、軽く二時間近く前に。





まだもうちょっと東京ですよん。
ちなみに
明日は夜中に鎌倉帰ります。
今週後半戦は藤沢なのよ。





かなり進みましたが
お座敷の台本作成もあともう少し。




あー


東京はしんどいよー



しつこいよーですが
中央快速は鬼です。
ヤバイ。
まず座れないし
立っても座っても身の危険感じる(涙)






綺麗ですけどね。






三鷹駅です。
すごーいね。



ちなみに
今朝は三鷹駅までタクシー(涙)
あと新宿や横浜あたり
ホテル押さえまくりです。
さらに藤沢押さえようとしてる。


12時間労働して
また9時からなんて無理過ぎるし。
毎回お座敷終わったら
翌朝の舞台現場に前乗りしたい。
で、寝て起きて歩いてすぐにステージと。



この寒さ
足腰のキツさ
激務を考慮すると
移動時間や体力温存を買うのだな(涙)
必要経費とします。


はい。



ってかね。



すげ~キツさだけど
昨日より働いたのに
昨日より1mmぐらいマシ!





気がします。(笑)






気の持ちようだよね。
病は気から。
楽しいから笑うんじゃなくて
笑顔でいると幸せになれるんだ。
キツいときこそ笑う。
筑紫先輩の言葉。
ちぃくんの言葉。



明日も頑張る!



みなさま
コメントいつもありがとう。
うれしく有り難く読んでます。
拍手コメントもいつもありがとう!


『難があれば、有り難い人生』



明るい笑顔の水曜日にしましょうね♪



Aloha
スポンサーサイト
[2011.12.21(Wed) 00:11] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは~ by ヒトミンチョ
やっとですよ~
すっかり遅くなりました
ママさん頑張ってますね
私もがんばりますね~

イルミネーションきれいですね
今年はいつものところがたった4日で終わったので
さびしかったです(事故があったので・・・)

コメントを閉じる▲

 ← ●ちょ~久々帰宅。 | TOP | ●復帰ステージ。

COMMENT

やっとですよ~
すっかり遅くなりました
ママさん頑張ってますね
私もがんばりますね~

イルミネーションきれいですね
今年はいつものところがたった4日で終わったので
さびしかったです(事故があったので・・・)
[ 2011.12.21(Wed) 20:00] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ちょ~久々帰宅。 | TOP | ●復帰ステージ。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

