← ●1mm | TOP | ●毎年12/19は

●復帰ステージ。 

2011年12月20日 ()


でした、Happy Monday





いやもう

想像以上に苦しくて(泣)。


あんよいたい~
あんよいたいよ~。




授業自体は良かったの。
久々の教え子にも会えたりして。
授業中はそんなに痛みやキツさ
感じる余裕もなくめいっぱいで盛り上げたんですが
通勤がヤバイ。
ヤバすぎる。


中央快速は地獄過ぎる。



立ってられないし
揺れると危険過ぎるし
嗚呼
ホテル押さえて大正解。
年末年始は
新宿や横浜あたり泊まり歩きます(泣)



しかしさぁ
たった2コマ(!)だったのに
足腰パンパンでヤバイし。
これ、7コマの日とかあるんだけど。
どうすんだ?(笑)






やるしかない。
頑張るしかない。


みなさま!
年の瀬頑張っていきましょう!
天使がついてるもんね、きっと♪


Aloha


スポンサーサイト
[2011.12.20(Tue) 00:04] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

あら~ by ヒトミンチョ
たちっぱなしとか揺れたりとか
気をつけてくださいね!

みんな久しぶりで楽しい授業ができたんじゃないですか?
待ち焦がれた生徒さんも多かったと思います
最後の追い込み生徒も先生も大変でしょうけど
みんな頑張れ~

管理人のみ閲覧できます by -

by あみ
初日お疲れ様でしたね
やっぱり脚痛いんですねえ(´ヘ`;)
通勤は杖持ってても譲られないですか
ホテルから通勤は仕方ないんですね
生徒さんたちの為にガンバ!ですね

コメントを閉じる▲

 ← ●1mm | TOP | ●毎年12/19は

COMMENT

たちっぱなしとか揺れたりとか
気をつけてくださいね!

みんな久しぶりで楽しい授業ができたんじゃないですか?
待ち焦がれた生徒さんも多かったと思います
最後の追い込み生徒も先生も大変でしょうけど
みんな頑張れ~
[ 2011.12.20(Tue) 08:37] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.12.20(Tue) 09:22] URL | # | EDIT |

初日お疲れ様でしたね
やっぱり脚痛いんですねえ(´ヘ`;)
通勤は杖持ってても譲られないですか
ホテルから通勤は仕方ないんですね
生徒さんたちの為にガンバ!ですね
[ 2011.12.20(Tue) 20:36] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●1mm | TOP | ●毎年12/19は

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others