← ●復帰ステージ。 | TOP | ●そして土曜は

●毎年12/19は 

2011年12月19日 ()


なーんかの拍子に思い出したのです。



ん?


確か… そうだ。



去年の12/19は
愛玩動物飼養管理士1級試験だった。






去年も前夜、一夜漬けだったっけな。


なんか

毎年12月19日は、前夜、追い込みかい!








思ったら

まぁ、この数日猛チャージしたので
とりあえず徹夜は回避。


でもね~

まだまだまだまだ足りないっての。
まだまだまだまだやらないと。
脚がヤバイし
体力が怪しいので
毎日あの追っかけ突貫工事は無理!



だから

せめて年内分
晦日までのまだまだまだまだあるやつ。



頑張る。





くだらない愚痴泣き言
しかも携帯でごめんにゃさい。



(月)は夕方から
とりあえずスロースタート。
真綿で首を絞めるように
急加速的にキツくなります(笑)
怖いので泣きながらホテル予約増量。
だって移動の数時間…
体力…プライスレス(涙)
完全武装して
アイテムたくさん身に付けて戦うぞ。



負けるもんかー!



頑張るったら頑張る。
頑張るしかない。





2ヶ月ぶりの復帰ステージ。
きっと限定な笑顔の日になるよね?


だって
やっぱりHappy Mondayだもん♪



みなさまも
明るいちぃくんスマイルで
今週を突っ走りましょー♪



Aloha
スポンサーサイト
[2011.12.19(Mon) 00:02] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

頑張れ~! by バーミャン
ちぃくんママさん、仕事復帰、おめでとう! ちぃくんが守ってくれますよ~♪

今日は・・・ by ヒトミンチョ
なんといっても月曜日
ちぃ君もみんなもついています
久しぶりのお仕事
無理せず楽に走ってくださいね(笑)

イケイケママさーん!

コメントを閉じる▲

 ← ●復帰ステージ。 | TOP | ●そして土曜は

COMMENT

ちぃくんママさん、仕事復帰、おめでとう! ちぃくんが守ってくれますよ~♪
[ 2011.12.19(Mon) 06:51] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

なんといっても月曜日
ちぃ君もみんなもついています
久しぶりのお仕事
無理せず楽に走ってくださいね(笑)

イケイケママさーん!
[ 2011.12.19(Mon) 08:30] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●復帰ステージ。 | TOP | ●そして土曜は

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others