← ●年内最後の、病院の想い出。 | TOP | ●冬の浜辺~地方巡業

●Cafe work疑惑 

2011年12月15日 ()
★ちび~ず里親募集中です★


おはようございます!
今日は朝っぱらにサクッと日記ですよ~~~~

111215-1.jpg

昨日はすっきりしない天気でどんより
寒くて寒くてもう凍えながら一息つきにいつものカフェにて。



って



優雅に見えますけどね。
楽しそうだけどさぁ。



このとき親から昨日たまたま電話があり


「あらなんかにぎやかね?」
「うんカフェで仕事してる」
「あらやだ。ダメねぇ




ダメだなんて そんな! (爆)





111215-2.jpg

マジで仕事に没頭してるんですってば(笑)

ダメなんかじゃないんだぜ! (笑)
遊んでなんかいないんだってば~



自分ちのよーに広げて仕事しまくりです。
どこいってもそうです。
最近はこのカフェに入り浸ってますが
だってね~~~~
朝から起きてゴハン食べて風呂はいってからいきなり仕事です。
そんでもって午前中仕事してお昼食べてまた仕事。
それを夜中まで最近はやるように(できるように)なったので

いいじゃんか~~~~~~~


昼下がりのひとときぐらい。
しかも決まってるんですね。
午後3時とか4時とかちょっとお疲れな時間。
お昼寝の誘惑にかられる時間。
心を鬼にして仕事道具もって立ち上がる。
でもって晩ご飯の時間までカフェ仕事。
そりゃ500円1000円かかりますけど(泣)
ホテル代だって痛いんだぜ。ほんとはさ(泣)(笑)




111215-3.jpg

「ま、冬の恒例行事だもんね。しかも今年はスゴイ。」


お友達のジョアくん♪
おひざONしてきてかあいいんだよぅ。
これは携帯で自分撮りうまいことできました。




111215-4.jpg

今日はこれから通院です!


X線とって診察とリハビリがあります。
年内は今日でもうおしまいです。
てかもう無理です!
う~
病院行くと午前中がつぶれますが仕方ない。
午後からマッハでまたがんばります。


師走だもんね。
みんながんばりましょ!!





111215-5.jpg


みなさまも♪
笑顔の天使と一緒に元気な木曜日をっ



Aloha




「ふんふんふんふん。ぼくがこのあとどうするかしってるよね?」

091219-0.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2011.12.15(Thu) 08:34] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

あはは~ by ヒトミンチョ
かじるんだよねちぃ君!(笑)
ママさんもがんばってるから
私もがんばりますよ~
いろんな用事がなかなかすすまなくて・・・
でもこの性格ですからね
何とかなる~で行きます!

寂しいお正月になりそうだけど
元気出そう
今、やっとみんとが落ち付きました
こうなるまでが戦争ですよ

管理人のみ閲覧できます by -

by あみ
アハハ、さすがお母様いきなりのダメ出し(笑)
カフェがいかんとですよ、カフェが(^-^)

ワンコさんが膝乗りしてくるなんてカワイイ!

ちぃくんのこの写真や、お星さまかじってる写真見るとクリスマスだなあと気付きます(^-^)

コメントを閉じる▲

 ← ●年内最後の、病院の想い出。 | TOP | ●冬の浜辺~地方巡業

COMMENT

かじるんだよねちぃ君!(笑)
ママさんもがんばってるから
私もがんばりますよ~
いろんな用事がなかなかすすまなくて・・・
でもこの性格ですからね
何とかなる~で行きます!

寂しいお正月になりそうだけど
元気出そう
今、やっとみんとが落ち付きました
こうなるまでが戦争ですよ
[ 2011.12.15(Thu) 08:49] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.12.15(Thu) 22:59] URL | # | EDIT |

アハハ、さすがお母様いきなりのダメ出し(笑)
カフェがいかんとですよ、カフェが(^-^)

ワンコさんが膝乗りしてくるなんてカワイイ!

ちぃくんのこの写真や、お星さまかじってる写真見るとクリスマスだなあと気付きます(^-^)
[ 2011.12.16(Fri) 07:14] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●年内最後の、病院の想い出。 | TOP | ●冬の浜辺~地方巡業

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others