← ●Cafe work疑惑 | TOP | ●Happy Monday, go for it!

●冬の浜辺~地方巡業 

2011年12月14日 ()
★ちび~ず里親募集中です★

111214-1.jpg

火曜日、昼下がりのいつもの小路~♪


久しぶりに?深夜の更新でございます!




111214-2.jpg

その日の日記をその日に書く。と。
このもともとのサイクルに戻ってまいりました。
つーかね~
先週の退院したてウィークはまだ「消灯」の名残があり(爆)
ついつい21時過ぎには眠くなってたり。
あと身体がなかなか下界に慣れず最初しんどくてね。
知らぬうちに疲れてたんでしょう。やたらに眠くて眠くて。
先週、ひどいときには12時間以上爆睡してましたから(笑)



ま、要するに。
お陰様でシャバの暮らしにもすっかり慣れました





111214-3.jpg

でもって
今日も相変わらずフルスロットルで絶賛仕事ちう!


来週からの冬期講習
今年はどんぐらい大変なことになってるかっていうと
今日は思わず楽天トラベルでホテルを押さえました(笑)




111214-4.jpg

だってね。
年内の休みは12/25(日)のみですから。
クリスマスイブだって大晦日だってライブ授業でっせ!(なぞの関西弁)
しかも一箇所にとどまらず首都圏各地、都内神奈川県内を点々。
しかも基本朝から晩まで延々立ってしゃべりまくりです。
移動時間と労力と脚の具合などなどを考慮すると
時と場合によっては多少コストがかかっても
いっそのこと泊まったほうが利口です。
いやもう、1~3日単位で各地を点々。



・・・まるで売れない芸人の地方巡業ですがな!(爆)




(確かにそんな仕事だけどさ。苦笑)



111214-5.jpg

そしてこのKamakura beachsideも木曜、金曜までの予定。


月曜からの東京ライブステージ復活に向けて
まずは週末、実家に寄り道して鋭気を養おうかと♪
それまであと少し。
明日と明後日と・・・
今週は通院も敢えて木曜のみにしています。
今週はとにかく仕込み、仕込み。
ちょっとだけ先が見えてきたのでイケそうな感じ。
手紙までくれて待っててくれてる生徒たちのためにも。
夢ある若者たちのためにも頑張る。
・・・昨日ちょっと書いたんだけど
ちょっと受験生にアドバイスと激励。
沖縄のネェーネこと友人が受験生のおかあさんなのです。
息子さんと電話で話し、彼女と久しぶりに長話♪
まぁ私も親の歳ということなんですが(笑)




毎日朝から自宅仕事(勉強)
→午後遅めの時間に海辺のカフェ仕事(勉強)
というワンパターンな生活です。
海辺のカフェ仕事のくだりはTwitterでお楽しみ下さい(?)
きっと明日も同じような一日を送ることでしょう。



111214-6.jpg

マイペンライ マイペンライ 冬の陽を浴びて。


みなさまも♪
(追いつめられ仲間のみなさまっ♪笑)
あたたかな笑顔の水曜日をっ


Aloha



「ぼくがいつもついてるから今日も笑顔で追い込みだよ~♪」

081111-c9.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2011.12.14(Wed) 00:47] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
がんばってますねママさん
私も昨日今日と忙しまくりです
でもここ見て気合い入りましたよ~
がんばりまーす

ママさんありがとう

おはよう by pippiano
> 私も親の歳

って・・・??
たしか 干支ひとまわり・・・

おっと・・ もう黙っておこう(爆)

by あみ
えーっ!ホテルに泊まって仕事するの?!
売れない芸人どころか、芸能人並ですや~ん、ホテル代引いてもアガリあるなんて(笑)
だいたい、毎日カフェ通いなんて羨ましい(^Д^)
ママさんの仕事準備はいつもなんか楽しそう♪

ところで私も最近眠くて眠くて。
8年ぶりの暴走マシーンこぬこの世話
ハンパなく疲れるっすε=( ̄。 ̄ )

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●Cafe work疑惑 | TOP | ●Happy Monday, go for it!

COMMENT

がんばってますねママさん
私も昨日今日と忙しまくりです
でもここ見て気合い入りましたよ~
がんばりまーす

ママさんありがとう
[ 2011.12.14(Wed) 08:42] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

> 私も親の歳

って・・・??
たしか 干支ひとまわり・・・

おっと・・ もう黙っておこう(爆)
[ 2011.12.14(Wed) 10:58] URL | pippiano #- | EDIT |

えーっ!ホテルに泊まって仕事するの?!
売れない芸人どころか、芸能人並ですや~ん、ホテル代引いてもアガリあるなんて(笑)
だいたい、毎日カフェ通いなんて羨ましい(^Д^)
ママさんの仕事準備はいつもなんか楽しそう♪

ところで私も最近眠くて眠くて。
8年ぶりの暴走マシーンこぬこの世話
ハンパなく疲れるっすε=( ̄。 ̄ )
[ 2011.12.14(Wed) 21:15] URL | あみ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.12.14(Wed) 23:39] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Cafe work疑惑 | TOP | ●Happy Monday, go for it!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others