← ●冬の浜辺~地方巡業 | TOP | ●なまけぐせ?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Happy Monday, go for it! 

2011年12月13日 ()
★ちび~ず里親募集中です★

111213-1.jpg

月曜日、朝のいつもの小路~♪


いっこ前(昨夜)の日記
最後の写真でちぃくんが怒ってますが(笑)
日記書く時間がめためたになっておりました。
ちょびっとだけつじつま合わせ?に今日は朝に!



111213-2.jpg

昨日、月曜日は燃えゴミの日ですから。
朝ゴミ出ししてからのおさんぽスナップ。
朝の海は淡いブルーと光がきれい。



ちなみに。


脚の調子はすこぶる良いのですよ!




111213-3.jpg

日曜日には女友達が急に電話してきてくれて♪
ちょこっとだけ会ってお茶したのだけど
最速回復に仰天されました(笑)
「まさかの片足立ちするし。こっちがはらはらだよ!」って(笑)


なんかスキップできそうな。
走れそうな気もしてきたんだけどやめとく(あたりまえ)。



でも土曜あたりからかな。
あんまり歩いてません。
身体のリハビリも大切なんだけど
そこはまずまず目処が立ってきた感があるので。
それに比べて講義作るのがやや追いついてない(汗)




相変わらず絶賛仕事中です!

まるでとりつかれたかのように!

バリバリバリバリ仕事しております!!






111213-4.jpg

天使の笑顔とHappy Monday


君がいっしょうけんめいだったように。
あたしにできることは何だろう?
与えられた仕事をして
食べるためでもあるけれども
もう少しそれ以上の何か。
昨日は受験生と話す機会があったので
それぞれに学習法のアドバイスやら激励をしました。
たかが勉強だけれども
そのたかが、を一生懸命やるひとは
一生懸命やらないひとに比べてはるかにかっこいい。
頑張ることってすごくかっこいいことだと思う。
がり勉じゃなくてさ。
自分で設定した人生の壁を越えようとする若者たち
私は子供がいないから彼らに未来を託すかのような想いで。





111213-5.jpg

さ~

火曜日もマッハでいきますよー!
みなさまがんばりましょうねー!
年の瀬何かと忙しないでしょうが
ちぃくんスマイル@マイペンライでいきましょう



Aloha




「ぼくがついてるからね~♪みんながんばろうね~っ♪」

091120-5.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2011.12.13(Tue) 09:54] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おおー! by ヒトミンチョ
がんばってますねママさん!
やっと帰りつきました
毎日忙しくてやっとPCひらけました

いいお天気ですがちょっと寒いんじゃないですか?
海も空もきれいです
ホッとしますね
さ~まだ今から色々がんばらなくちゃ!

by あみ
そうなんですよね、人は(私とママさん?)ナゼ追い込まれないとヤル気が出ないのか…。
年末調整がぁ~(汗)皆様間違って引きすぎたらごめりんこ♪

ママさん、マジで走りだしそうね(笑)
二次災害にならないようにしてくださいよー。

コメントを閉じる▲

 ← ●冬の浜辺~地方巡業 | TOP | ●なまけぐせ?

COMMENT

がんばってますねママさん!
やっと帰りつきました
毎日忙しくてやっとPCひらけました

いいお天気ですがちょっと寒いんじゃないですか?
海も空もきれいです
ホッとしますね
さ~まだ今から色々がんばらなくちゃ!
[ 2011.12.13(Tue) 17:13] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

そうなんですよね、人は(私とママさん?)ナゼ追い込まれないとヤル気が出ないのか…。
年末調整がぁ~(汗)皆様間違って引きすぎたらごめりんこ♪

ママさん、マジで走りだしそうね(笑)
二次災害にならないようにしてくださいよー。
[ 2011.12.13(Tue) 19:09] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●冬の浜辺~地方巡業 | TOP | ●なまけぐせ?

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

