← ●なまけぐせ? | TOP | ●カフェ禁止・ハナさんと黄色い猫

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●絶賛おうち仕事ちう! 

2011年12月11日 ()
★ちび~ず里親募集中です★

111211-1.jpg

土曜日の昼下がりのいつもの小路~♪


に、日記書く時間がだんだんますますおかしくなってる(汗)
ごごごごごめんなさい。
土曜の話がいまごろ。
んでもって日曜の話はいつになる?
めけめけ~
(ご容赦を)



111211-2.jpg

久しぶりの朝からぴかぴかお天気


てか
ダメなんです。
朝起きられないの(泣)
甘ったれなんだと思うんだけど
寒くて身体がぎしぎしで動けず起きられない。
普通に健康であっても冬の朝はきついのに
(誰だってそうだよね)
なんだか足腰がぎしぎしで無理~~~~~


と、毎日こんなんこぼしてますが(笑)



111211-3.jpg

昨日も朝っぱらから優雅に(泣)風呂で全身あっためて。


うううう

ヤバイんだよ。
19日から仕事(しかもいきなりフルスロットル)なのに
身体づくりを優先に!と思ってたら
講義の準備がいまいちはかどっておりません。
ここのバランスをとらねばなりません。
ヤバイ。しばらく講義準備を優先にしましょう(笑)




111211-4.jpg

と、いうことで昨日はちょこまか仕事したりして。



先週はのんきに浜で日光浴なんてしてましたが
おかしい、おかしい。
なんでそんな余裕ぶっこいてたんだー、自分!
今週末はもう身体はだいぶよさげなので
ろくすっぽ歩きまわることもせず
ひたすらお仕事しなければ死んでしまいそうですから。




111211-5.jpg

え?   



あ?



カフェ禁止。




でしたよね。 確か?






111211-6.jpg

言ったそばからにゃんこドア~ (爆)



だってにゃんこドアは
今、土日祝日のみオープンですから行かなくては(笑)
ちょこっと仕事しながら
昨日は久しぶりに用事があったので
教え子の大学生にも会いました。
大学生活を満喫しているようで何よりです。
自分は幸運だった、感謝していると言われると
嗚呼、今年もがんばろうとセンセは思うのです。
センターまであと一ヵ月少し。





111211-7.jpg

日曜日? やってますともー! 
2ヶ月近く休んでて脳みそ溶けかけてましたが
だいぶアドレナリンが分泌されてきて
偏差値もあがりつつありますよ。
モチベーションももりもり盛り上がってきましたよ。



ん~! 絶賛仕事ちう!(まぢ)


で、日曜の日記はいつ書くんだろう?(汗)(笑)




111211-8.jpg

さぁ 青空さんに深呼吸して♪


もう一週間が経ったんだなぁ
もう仕事まであと一週間しかないんだなぁ
もっとがんばれるなぁ
もっともっとがんばろう!
みなさま、がんばっていきましょう!


今日もマイペンライの笑顔でね



Aloha



「んんん~♪ぼくといっしょにまぶしい笑顔のハッピーマンデーだよ!」

081122-4.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2011.12.11(Sun) 23:00] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おおー! by ヒトミンチョ
そちらもいいお天気でしたね
こっちもとってもよかったです
久しぶりの青空の写真もとってもきれいです
寒いけどママさんもお仕事準備がんばってくださいね
だんだん近づいてきます

私も明日はとってもハードです
さー寝て早く起きて走り回りますよ~

by あみ
アレレ、入院中は6時起きで散歩してませんでしたっけ?(笑)
やっぱり消灯は9時ですよ、ママさん(^∀^)


コメントを閉じる▲

 ← ●なまけぐせ? | TOP | ●カフェ禁止・ハナさんと黄色い猫

COMMENT

そちらもいいお天気でしたね
こっちもとってもよかったです
久しぶりの青空の写真もとってもきれいです
寒いけどママさんもお仕事準備がんばってくださいね
だんだん近づいてきます

私も明日はとってもハードです
さー寝て早く起きて走り回りますよ~
[ 2011.12.12(Mon) 01:36] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

アレレ、入院中は6時起きで散歩してませんでしたっけ?(笑)
やっぱり消灯は9時ですよ、ママさん(^∀^)

[ 2011.12.12(Mon) 18:55] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●なまけぐせ? | TOP | ●カフェ禁止・ハナさんと黄色い猫

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

