← ●初電車と初ひとごみ | TOP | ●うさぎちゃんとちぃくん

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Interval 

2011年12月08日 ()
★ちび~ず里親募集中です★

111208-1.jpg

水曜日のいつもの小路~♪




111208-2.jpg

今週は月・水・金に通院リハビリです。


ひゃ~

だいぶ慣れはしましたけど
やっぱりやることいっぱいで
シャバは疲れます(笑)


日記ものんびり手抜きでごめんね(笑)


111208-3.jpg

でもまぁ 一歩一歩、がんばっていきましょう♪



マイペンライ

マイペンライ




111208-4.jpg

毎日起こる天使のイタズラは
きっと聖なる夜が近い季節だから・・・?
また明日の日記で、きっと♪



さぁ
今日は電車に乗ることにチャレンジ!

みなさまも
クモリゾラニモマケズ
アメニモマケズ
サムサニモマケズ
笑顔の木曜日をっ



Aloha





「むふー♪ぼくといっしょに今日も笑顔でいくんだよー!」

081118-c9.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます






[2011.12.08(Thu) 10:48] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おお~ by ヒトミンチョ
電車に乗ったんですね
気をつけて転ばないようにしてくださいね!

寒くなってきましたね
あったかくしてお仕事もがんばってくださいね!

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●初電車と初ひとごみ | TOP | ●うさぎちゃんとちぃくん

COMMENT

電車に乗ったんですね
気をつけて転ばないようにしてくださいね!

寒くなってきましたね
あったかくしてお仕事もがんばってくださいね!
[ 2011.12.09(Fri) 08:41] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.12.09(Fri) 17:28] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●初電車と初ひとごみ | TOP | ●うさぎちゃんとちぃくん

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

