← ●Step by step | TOP | ●もちろん退院マジック

●君の示す太陽の道 

2011年12月05日 ()
★ちび~ず里親募集中です★

111205-1.jpg

超~久しぶりの'いつもの小路'~



一夜明けてシャバの朝。
退院の日は妙~に疲れて
あんだけ文句言ってたのに
毎度の消灯時間21時過ぎに寝てしまいました(笑)
それでも昨日朝起きると脚の痛みもなく
まずは浜までおさんぽに行きました。
1ヶ月半ぶりの'おさんぽスナップ'です。




111205-2.jpg

昨日はちょっと波がありました。
『ううううう!波乗りしてぇ!!』とは思いません(笑)
無茶しておかしなことになるより
しっかり治したいのです。
もうちょこっとすれば波乗りなんていくらでもできます。
それよりこの1ヶ月半の苦悩努力を棒に振るほうがいやだもんね。





111205-3.jpg

なんとかフリーハンドで歩いてますが
右足をかばっているので少しひきずる感じになり
それがまた腰にくるのね。腰が痛い。
町中はあらぬ方向を見てる観光客だらけで危険なので
けが人アピールのためにもミニ杖持ってます。
が、ほとんど無駄。
昨日はお天気もあってものすごい人手でごったがえしてて
う~ん。東京への通勤が今から思い遣られます。
あと2週間後。
2時間かけて東京の校舎まで行ったり
朝9時から夜9時まで立ち続けることなんて
なんだか途方もないことのように思えます。
無理だよ。そんなの。
どうしよう。



だけどね今まだ諦めるのは早い。
あと2週間で何が起こるかわからない。
引き受けてしまったのだからやるしかない。




111205-4.jpg

太陽の道が照らしてくれていました。



苦しみも不安も苦悩も
すべて消し去り暖かく包み込んでくれる陽射し。
マイペンライ
君がいつも笑顔でいるように――。





111205-5.jpg

嘆いても焦っても何にもならないし。


昨日もえらいこと疲れたんだけど
夕方にまた海をおさんぽして
ふと思い立ってまたにゃんこドアへ行きました。
そしたらね~~~~~
カリフォルニア出身のアメリカ人で
オペラ歌手のおねえさんとお近づきになったのですよ!
にゃんこドアのスタッフさんのかわりに
ちょちょっと通訳したのがきっかけなんだけど
ご一緒しましょうよ~♪ということで
一緒に珈琲しながらくっちゃべること2時間近く(笑)
メアド交換して駅まで送ってハグして
「いつか絶対カリフォルニア来てね~
弟も兄もみんなサーファーなのよ~」
ってめちゃくちゃうれしんですけどっ(笑)
彼女も公演で何度も日本に来ていて
来年もまた来る予定があるというので再会が楽しみです。




ちょっとしたうれしいこと楽しいことに感謝。




111205-6.jpg

今朝の第一関門、ゴミ出ししてきました(笑)
お天気なのでまたおさんぽスナップ。
それから午前中は病院へ。リハビリにいきます。
それから仕事しないと死ぬ。講義つくらないと(泣)。



みんながんばろうね。
笑顔で前を向いて。
天使の示す明るい道を歩きましょう。


Aloha




「ぼくがついてるから♪マイペンライの笑顔だよ♪」

091124-5.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます







スポンサーサイト
[2011.12.05(Mon) 09:05] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

うわ~ by ヒトミンチョ
久しぶりの小路、海、空
きれいですね~
素敵な出会いもあったのですね
これからは仕事にまっしぐらですか?

やるときはやるママさん
応援してますね
ちぃ君がついてるからOKか!

by あみ
綺麗ねー久々の海と空の写真(^-^)
あら、またお友達できたんですね。
いつか、カリフォルニアでサーフィンしたよ!って記事見れるかな(^^)
観光客は前見てないから危険ですよね、街中出る練習するときは気をつけてね。

by バーミャン
にゃんこカフェ行きたいです! うまうまスイーツ食べたいです! お姉さんとの出会いも、ちぃくんがやったのかな?

天使の話し合いで 『ぼくのお母さん、英語しゃべれるから~。まかしといて!!』なんて言ったのかな?


コメントを閉じる▲

 ← ●Step by step | TOP | ●もちろん退院マジック

COMMENT

久しぶりの小路、海、空
きれいですね~
素敵な出会いもあったのですね
これからは仕事にまっしぐらですか?

やるときはやるママさん
応援してますね
ちぃ君がついてるからOKか!
[ 2011.12.05(Mon) 09:46] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

綺麗ねー久々の海と空の写真(^-^)
あら、またお友達できたんですね。
いつか、カリフォルニアでサーフィンしたよ!って記事見れるかな(^^)
観光客は前見てないから危険ですよね、街中出る練習するときは気をつけてね。
[ 2011.12.05(Mon) 17:33] URL | あみ #- | EDIT |

にゃんこカフェ行きたいです! うまうまスイーツ食べたいです! お姉さんとの出会いも、ちぃくんがやったのかな?

天使の話し合いで 『ぼくのお母さん、英語しゃべれるから~。まかしといて!!』なんて言ったのかな?

[ 2011.12.06(Tue) 08:40] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Step by step | TOP | ●もちろん退院マジック

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others