← ●君の示す太陽の道 | TOP | ●45日間のおもひで。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●もちろん退院マジック 

2011年12月04日 ()


昨日、昼前に病院で写した最後の一枚。
雲間から薄日が射してきたのです!


朝からスゴい嵐のような
横殴りのどしゃ降りだったのです。
東京からママちゃんも来てくれたのですが
朝からスゴい雨で…

だけど心配してなかったんです。
絶対に雨はあがる。
私が病院をあとにするときには
必ず雨が止む確信がありました。


だってちぃくんがついてるもの!



それが笑っちゃうぐらいに本当だったから
ママちゃんも大笑い。
『ちょっとちぃくんたら!』って。






さらにうれしいイタズラ!?






にゃんこドアこと
カフェカンパネラがオープン!






土日祝日のみの
ゆるゆるオープンなんですが
昨日、夕方通りかかるとオープン中♪
もちろんママちゃんとお茶しにいきましたよ。





こよなく愛する《鎌倉ブレンド》はたまらなく美味で!





大好物のかぼちゃのプリンと





新作ミルクレープをウマウマウマウマ♪





バナナミルクレープです!
超~うまかった。


久々に仲良しオーナー母娘に会い
Twitterを見ててくれてたので
あれやこれや怪我や入院の笑い話?
をしながら
しあわせな宵…♬


ちぃくんゆかりのにゃんこドアで
久々の旨い珈琲できたのも
やっぱり天使のプレゼント。




つーか

実はこのとき大事件が背景に。




トイレが流れなくて水があがってくる!



という
とんでもない事件が(汗)(笑)
不動産屋に連絡しすぐに業者を手配してくれ
にゃんこドアで業者さんが来るの待ってたの。
何でも一ヶ月半使わずにいたから
なんかつまりかけてたとか。
超~焦ったし!
無事直りましたが(笑)






フリーハンドで歩けるのですが
鎌倉は観光客だらけで危ないので
ミニ杖を持って歩いてます。
転ばぬ先の杖とはよくいったものだ!



部屋の片付けハンパなかったし
昨夜は妙~に疲れ
消灯9時過ぎには布団に潜り込んでました。
あれだけ消灯の文句いってたのにね(笑)



シャバの道は
知らぬ間に緊張してるし
なんだかんだで疲れました。
19日からの仕事を考えると焦りますが
あと2週間あるから
しっかりじっくり調整すればいいね。
今朝もさいわい痛みもなく!
まだまだいろんなリハビリが必要です。
頑張る。



たくさんのコメントありがとうございます。
たくさんの心をありがとう。
みんな頑張ってるのをあたしは知っています。
みんな頑張ろうね。
笑顔の本当の天使は必ずついてる。
頑張る《あなた》にも必ず。
一緒に病院の庭をお散歩しようね
必ず会いにくるからね
そう約束したハナさんにも
きっと笑顔の天使はついてる。
あの食いしん坊ちぃくんだもん!
絶対ハナさんとこに
鶏さんやお魚さんもらいに行き続けるにきまってる!




ちぃくんはいつも笑顔。
お調子もので、頑張り屋さんで
人間が大好きで
可愛いがられるのが
ほめられるのが大好きで
きっと今日もまたサインを残してる。
『ねぇ、うれしい?!』
『ねぇ、ぼくだよ♪ぼくすごい?ぼくいいこ?』って
おしっぽピーン!って
得意気な満面のあの笑顔で。





ほら、今朝もまた!♪



みなさまも
どうぞ天使と笑顔の日曜日を♪


Aloha
スポンサーサイト
[2011.12.04(Sun) 07:17] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こっちも・・・ by ヒトミンチョ
朝からとーってもいいお天気です
今日は四十九日でした
今、お客様が帰ってやっと一息です

さすがちぃ君ですね
そしてにゃんこカフェまで~
よかったですねママさん!
お仕事まで2週間ゆっくりあせらず
準備してくださいね!

by あみ
祝!完全ご退院(^-^)さっすが晴れ男ちぃくん
土砂降りの雨を止めたんだ、いやぁ参りました(笑)
そして、退院の日に、にゃんこカフェでお茶できるなんて、もー幸せ過ぎよ(^^)
プリン~近年余り甘味を欲しない私も大好物~♪
ん?ママさん一人で3つもスイーツ食べたのか…。

あと2週間、無理せずゆっくり養生してくださいね。

…あたしゃ、昨夜からチビスケの回虫と戦っとります。菊のご紋からコンチワありーの、ンチの中からハローありーの(^_^;)
どんだけ飼ってたんだよ~(笑)
ご飯時にコレ見たらごめりんこね♪


コメントを閉じる▲

 ← ●君の示す太陽の道 | TOP | ●45日間のおもひで。

COMMENT

朝からとーってもいいお天気です
今日は四十九日でした
今、お客様が帰ってやっと一息です

さすがちぃ君ですね
そしてにゃんこカフェまで~
よかったですねママさん!
お仕事まで2週間ゆっくりあせらず
準備してくださいね!
[ 2011.12.04(Sun) 14:34] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

祝!完全ご退院(^-^)さっすが晴れ男ちぃくん
土砂降りの雨を止めたんだ、いやぁ参りました(笑)
そして、退院の日に、にゃんこカフェでお茶できるなんて、もー幸せ過ぎよ(^^)
プリン~近年余り甘味を欲しない私も大好物~♪
ん?ママさん一人で3つもスイーツ食べたのか…。

あと2週間、無理せずゆっくり養生してくださいね。

…あたしゃ、昨夜からチビスケの回虫と戦っとります。菊のご紋からコンチワありーの、ンチの中からハローありーの(^_^;)
どんだけ飼ってたんだよ~(笑)
ご飯時にコレ見たらごめりんこね♪

[ 2011.12.04(Sun) 15:19] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●君の示す太陽の道 | TOP | ●45日間のおもひで。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

