← ●7,000歩! | TOP | ●ガシガシガシガシ

●ポカリちぃくん 

2011年11月30日 ()


どんよりな日だったけど
こんな青空さんも見えた火曜日。


鼻水ずるずるで
頭もどんより痛くて
微熱がなんだか下がらず
おたんこナースに腹立てたり(爆)


あぁ~ん
もう。



寝て治す!



って無理矢理昼寝して起きたら





ポカリちぃくん♪



仲良しのヘルパーの女の子
《うさぎちゃん(21)》からの差し入れ♪
うれしいなぁ~
ありがたいです。
感謝。
ちぃくんのお顔がちょっとこわいけど(超爆)





例のおばあちゃんは
昨夜も鶏肉を握りしめてたとか。
『あの子にあげるの』と。
《うさぎちゃん》が、
あげとくね、ともらったのを私にみせて
『ちぃくんだね』とにっこり♪





体調いまいちなので
ひざがじんわり痛みますが
激痛ではないので
加減しながら引き続き歩きまくってます。
毎日チャリマシン3km
ミニ杖&院内中心に時々フリーハンドで
4,000歩、3km歩いてます!



今朝はややマシなので
今日は気合いで風邪気味を無視して
リハビリ&講習準備やるんだぜ。





みなさまも♪

明るい笑顔で元気にがんばる水曜日を!



Aloha
スポンサーサイト
[2011.11.30(Wed) 07:44] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

あちゃー by ヒトミンチョ
やりすぎはいけませんよ~
ちぃ君ちょっと怖いけどかわいい(笑)
でもいつもそばにいますね!

今日はゆっくりのんびりお勉強してくださいね
また寒くなるそうですが
傷に響かないといいですけど・・・

コメントを閉じる▲

 ← ●7,000歩! | TOP | ●ガシガシガシガシ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.11.30(Wed) 07:57] URL | # | EDIT |

やりすぎはいけませんよ~
ちぃ君ちょっと怖いけどかわいい(笑)
でもいつもそばにいますね!

今日はゆっくりのんびりお勉強してくださいね
また寒くなるそうですが
傷に響かないといいですけど・・・
[ 2011.11.30(Wed) 08:35] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●7,000歩! | TOP | ●ガシガシガシガシ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others