← ●ポカリちぃくん | TOP | ●ぷちダウン即日回復

●ガシガシガシガシ 

2011年11月29日 ()


昨日は思い立って
朝っぱらからシャバを歩いてきました!


長めに入院してるのは
栄養ある食事を三食とるのと
急性期にガッツリリハビリするためでしたが
19日からの復職を考え
ぼちぼち社会復帰目指さないとね。






で、うちまで帰ってみたわけよ。


この寒いのに
ハイビさんたちは元気で!
ミィちゃんのお世話係さんが
お水ちゃんとやってくれてるんですね。
感謝です。






ガシガシガシガシ歩き
(ちなみに松葉蟹ならぬ松葉杖ではなく
あのミニ杖。おばあちゃんみたいな杖ね)
院内はすっかりフリーハンド歩行に慣れ
昼ごはんには病院帰って
午後からリハビリガシガシガシガシやって
調子ぶっこいて
夕方またコンビニ行ったら





おかあさん、やりすぎです。




外出禁止令。(笑)



いや~
やりすぎのドクターストップ
っていうよりか
ここは療養型病院じゃないから
ガシガシガシガシ外出できるなら退院しろと。
出てけ、ってわけじゃないんだけど(笑)
私的には
昨日書いたとおり
今週はシャバトレ(シャバのトレーニング)
をガンガンやって外界に慣れて
来週あたりの退院を想定してたんですが
外出できないとなるとねぇ。
いつまでも
院内の狭い場所
舗装されたきれいな道だけ歩いても
体力つかないし
もっとピッチあげて社会復帰トレーニングしたいからなぁ…





ならば、退院しちゃいましょ。

3日土曜日に退院するよ♪
(笑)



いや~長かった。
のべ1ヶ月半。
いい加減シャバでリハビリしましょ。
と、いうわけで
残り少ない入院ライフを
今日もまたガシガシガシガシがんばる。



ちなみに
鼻水じゅるじゅるでヤバイ。
今日はお天気もいまいちだし
室内中心にガシガシガシガシやって
講習準備やって
あったかくして寝て早く治す。
気合い!!





明るい元気な火曜日をっ♪



Aloha
[2011.11.29(Tue) 07:21] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by あみ
あはは、元気すぎて退院命令?!
病院いると上げ膳据え膳で栄養管理行き届いた
食事できるのが魅力なんだけどね^^
蟹(w)の助け借りなくても
もう杖だけでガシガシ歩けるんですねーー。
さすが、回復早いなあ(^^♪
3日は、こちらは雨予報だけど
そちらは晴れるといいですね♪

あれ~ by ヒトミンチョ
昨日の記事見てなかった・・・
でもたしか朝いったはずなのに(不思議)

いよいよ退院ですか?
でも無理しないでくださいね~

今日はこっちは暑くて大変です
でもまた寒くなるそうですから
あったかくしてのんびりゆっくりしてください

by iomoca
いよいよ退院ですね
でも無理なさらないでくださいね

コメントを閉じる▲

 ← ●ポカリちぃくん | TOP | ●ぷちダウン即日回復

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.11.29(Tue) 08:00] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.11.29(Tue) 09:03] URL | # | EDIT |

あはは、元気すぎて退院命令?!
病院いると上げ膳据え膳で栄養管理行き届いた
食事できるのが魅力なんだけどね^^
蟹(w)の助け借りなくても
もう杖だけでガシガシ歩けるんですねーー。
さすが、回復早いなあ(^^♪
3日は、こちらは雨予報だけど
そちらは晴れるといいですね♪
[ 2011.11.29(Tue) 17:22] URL | あみ #- | EDIT |

昨日の記事見てなかった・・・
でもたしか朝いったはずなのに(不思議)

いよいよ退院ですか?
でも無理しないでくださいね~

今日はこっちは暑くて大変です
でもまた寒くなるそうですから
あったかくしてのんびりゆっくりしてください
[ 2011.11.29(Tue) 17:24] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

いよいよ退院ですね
でも無理なさらないでくださいね
[ 2011.11.29(Tue) 22:07] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ポカリちぃくん | TOP | ●ぷちダウン即日回復

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others