← ●ガシガシガシガシ | TOP | ●thanks, girls

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ぷちダウン即日回復 

2011年11月28日 ()


うすぐもり
おいしそうな鱗雲の日曜日。





冬空のしたで
今日も元気なたんぽぽさんたち♪





ちなみに。
あたしの最近のマイ杖です!


おばあちゃんみたいでしびれるでしょ(爆)





院長の主治医の朝の回診で

『センセ、センセ!
ねぇフリーハンドで歩けそうなんだけど!
つーか、歩けるんだけど!
歩いていい??!』

と聞いたら
苦笑いして
『まぁね~。きみはやりすぎちゃうのだ注意だからね~
痛くならない程度に少しだけだよ』





コケたらヤバイので
フリーハンド歩行は院内のみ。
ちび杖ついてのウォーキングは
砂利道や坂道、階段もトレーニング。
まったいらな障害物なしの院内と違い
シャバを歩くのは大変なのだ。




ガシガシガシガシやってます。

毎日4,000歩、3km歩いてて
それって並の人レベルかと(笑)
携帯にデフォルトで万歩計が入ってるのね。


そんでもって





アイスうめぇー!


先日、自分でコンビニで買ったんだけど
この時点で少し熱があったのね。
このあとみるみるぐあいわるくなり。


風邪ひーてる場合ぢゃないし!





昼寝して
夜もとっとと寝て


あら不思議。



得意の気力で治して
今朝は少しくしゃみ鼻水だけ。



まあまぁ好調につき






いま自宅なのだ!


リハビリトレーニングがてら
うちまで歩いてみた。
シャバは疲れるのぅ。
慣れていかなければ!
退院社会復帰カウントダウン
授業準備もがんばらなくちゃ。



今週はプレ退院として
毎日うちいったり出掛けてリハビリします。



みなさまも♪
どうぞ元気な笑顔で
Happy Monday!


Aloha
[2011.11.28(Mon) 06:54] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by あみ
あらあら、やっぱり無理しちゃってますね(~_~;)
その渋い杖だと、つい歩きすぎちゃうのでは?(笑)
まあ、社会復帰訓練もほど程のペースでお願いしますね。

コメントを閉じる▲

 ← ●ガシガシガシガシ | TOP | ●thanks, girls

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.11.28(Mon) 09:38] URL | # | EDIT |

あらあら、やっぱり無理しちゃってますね(~_~;)
その渋い杖だと、つい歩きすぎちゃうのでは?(笑)
まあ、社会復帰訓練もほど程のペースでお願いしますね。
[ 2011.11.28(Mon) 15:49] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ガシガシガシガシ | TOP | ●thanks, girls

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

