← ●ぷちダウン即日回復 | TOP | ●天使のイタズラ笑顔

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●thanks, girls 

2011年11月27日 ()


すっかり冬の寒さになったけど
眩しい陽射しの朝。





この10日ほど
ハイペースでリハビリガシガシガシガシやってます。
経過はすこぶる好調!





毎朝6時過ぎからおさんぽ。

ガシガシガシガシ歩き
最近はリハビリでチャリンコマシン3km
ウォーキング3kmほどやってます!





砂利道や坂道もトレーニング。
すると、たんぽぽさんたち。
かわいい笑顔に出会えます。





カメラ仲間の女友達と
波乗り仲間の女友達が来てくれて♪





好物の差し入れをいただき♪



有り難いです。
病院って決して楽しい所じゃないし
何度も行くのって簡単じゃない。
私も大先輩のときに経験したけど…
今回初めて長期入院していてわかった。
会いに来てもらえると
話し相手でも、少しでも来てもらえると
本当にうれしくて。
thanks girls
my friends




昨日も曲げ125度達成
院内のフリーハンド歩行も成功!


あと1週間かそこらかな…
と、そろそろ社会復帰を意識です。
19日からの講習死ぬ気でがんばる。
最後の調整にはいってます♪
今日は日曜でリハビリお休みだから
ガンガン授業準備がんばります!





みなさまも
とびっきりの笑顔の日曜を!


Aloha
スポンサーサイト
[2011.11.27(Sun) 07:10] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by あみ
松葉ガニなしで随分歩けるんですね!

…爆! 松葉杖の変換間違えたw、最近老眼がねえ(^_^;)
イヒ、でもおもしろいんで、消さんとこ(^^)

あと1週間で退院ですか、リハビリとっても頑張ったから予定より早かったんじゃないかな。
退院祝いにまた、いろんな繋がりのお友達が来てくださるんでしょうね♪

今日はリハビリ休みで、また面会サロンで授業準備かな(^-^)


by ヒトミンチョ
だいぶ進んできましたね~
退院も近い!
仕事のこともあるし色々大変でしょうけど・・・
近かったたら毎日行くのにな~(笑)

ちょっとあったかくなりました
今、半袖ですよ~(あはは~)

コメントを閉じる▲

 ← ●ぷちダウン即日回復 | TOP | ●天使のイタズラ笑顔

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.11.27(Sun) 08:07] URL | # | EDIT |

松葉ガニなしで随分歩けるんですね!

…爆! 松葉杖の変換間違えたw、最近老眼がねえ(^_^;)
イヒ、でもおもしろいんで、消さんとこ(^^)

あと1週間で退院ですか、リハビリとっても頑張ったから予定より早かったんじゃないかな。
退院祝いにまた、いろんな繋がりのお友達が来てくださるんでしょうね♪

今日はリハビリ休みで、また面会サロンで授業準備かな(^-^)

[ 2011.11.27(Sun) 11:16] URL | あみ #- | EDIT |

だいぶ進んできましたね~
退院も近い!
仕事のこともあるし色々大変でしょうけど・・・
近かったたら毎日行くのにな~(笑)

ちょっとあったかくなりました
今、半袖ですよ~(あはは~)
[ 2011.11.27(Sun) 16:32] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ぷちダウン即日回復 | TOP | ●天使のイタズラ笑顔

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

