← ●天使のイタズラ笑顔 | TOP | ●導くサイン

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●売り切れ過ぎ(笑) 

2011年11月25日 ()


おはようこざいます♪

昨日もピーカンよいお天気。
日課のおさんぽ
敷地内をうろうろ。





猫ちゃん、どこだかわかりますか?(笑)

気持ち良さそ~に
ポカポカひだまりで
おひなたぼっこをしていました。





こんななかを入ってはいけないけど
敷地内は緑がたくさんです。
鎌倉はもともと田舎なので
海があり神社仏閣があり
緑もそこらじゅうにあるのです。





昨日は痛みも少なく好調♪

ガシガシガシガシリハビリやって
うろうろうろうろ歩き回り
一日置き、シャワーの日だったので
風呂上がりには
珈琲牛乳かバナナミルクか…





思いきや





お~の~!
好物4つが売り切れ!!




珈琲、珈琲牛乳、
いちごミルク、バナナミルクが好きなのに!
雪印さん、またですか…
頼むよぅ
売店ないんだし
これが楽しみなんだから~(笑)



しかも



夜になって見たら





売り切れ過ぎだろう。(爆)



あぁ~ん。
もう。(笑)



ちなみに。
風呂といえば
オペ後4週間ぐらい風呂なしでした(涙)
人生最高記録(笑)
毎日拭きまくりなんで
意外に耐えられるんですけどね。
髪はたまらなくなってしまうので
(私は超ロングだし)
幸い両手は無事なため
オペ後わりとすぐから
一日置きに髪は洗えてます。(笑)






昨夜の鍵コメさん、ありがとう。

なつかしいです。
忘れないです。
あの奇蹟の出来事。
タクシー走らせたこと。
タケちゃんのこと――。



こうして
心がつながったかたと
ちぃくんを想い信じていて
ちぃくんの奇蹟やイタズラに
あたたかい涙や笑顔になれるかたがいること
ほんとうにうれしくて
当のちぃくん天使さまは
さぞかし自慢気に
おしっぽをピーン!と立てて
『ぼくすごい?ぼくいいこ!?』
ってあの笑顔でいるのがわかります♪



ミトラままさん。
そうだよね。
無理だろ、って願いがみんな叶うなんて
ちぃくん天使を信じるなってほうが無理。
そんな言葉を聞いてうれしくて。
私以上にちぃくんがうれしくて笑ってる。
そう思う♪



見知らぬあなたへ
まだ見ぬあなたへ


奇蹟の天使の笑顔に


あ り が と う






きっと優しい笑顔の金曜日になりますように♪




Aloha
スポンサーサイト
[2011.11.25(Fri) 07:04] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

あらら~ by ヒトミンチョ
また売り切れ?
早く入れて~(笑)

髪は洗えていたんですね
それならOK!
体は我慢できても
髪は大変ですもんね

今日もいいお天気
ちぃ君ありがとう

お~の~  by ゃちこ
早く雪印のおっちゃん来ないかな 
今度ゎまんべんなくまんぱんに補充してくれますよ-に   
明日もがんばるんば 
せっちゃんもがんばるんば  

コメントを閉じる▲

 ← ●天使のイタズラ笑顔 | TOP | ●導くサイン

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.11.25(Fri) 07:28] URL | # | EDIT |

また売り切れ?
早く入れて~(笑)

髪は洗えていたんですね
それならOK!
体は我慢できても
髪は大変ですもんね

今日もいいお天気
ちぃ君ありがとう
[ 2011.11.25(Fri) 10:51] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

早く雪印のおっちゃん来ないかな 
今度ゎまんべんなくまんぱんに補充してくれますよ-に   
明日もがんばるんば 
せっちゃんもがんばるんば  
[ 2011.11.25(Fri) 21:21] URL | ゃちこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●天使のイタズラ笑顔 | TOP | ●導くサイン

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

