← ●売り切れ過ぎ(笑) | TOP | ●見知らぬあなたへ

●導くサイン 

2011年11月24日 ()


月命日でした。
笑顔の天使の月バースデー。





朝の日課、朝陽の中で少しおさんぽ。





朝陽に照されて
23日は毎月なんだかうれしい日。


ふと見ると





猫ちゃんがいました。

『こっちだよ』

と 導くように――。






病院敷地、裏手はまるで森のようで。





ひだまりのなか
きみの笑顔に包まれる心地で歩いてゆきました。





猫ちゃん、どこだかわかりますか?(笑)

あったかそうに
ひだまりで
緑の中で…



そして

足元をふと見ると――





たくさんのたんぽぽさん♪





こんなことに
こんなに寒くなったのに
たくさんのたんぽぽさんが笑ってました。





ああ
目を閉じれば
胸の中に映る
なつかしい想い出と
あなたとの毎日




《歌うたいのバラッド》を
昨日は弾いて歌っていました♪






ぼくはあなたに太陽をプレゼントしたんだよ
ぼくは太陽
おひさまに照されるたびに
ぼくはいつも太陽の下で笑ってる
あなたにはわかるでしょう






ほんとうに大切なものは目に見えないんだよ



ちぃくんは太陽の王子さま
笑顔のほんとうの天使。



優しいコメントや
友人からのメール
あたたかな笑顔と優しさ
愛に包まれる
きみの導く私の歩む道には
かならずきみのサインが示されている。





私がきみとの毎日をいまも綴るひとつの理由。


強く
健気で
優しい
きみの永遠の愛や勇気
笑顔が
願わくば
つたない言葉で
《あなた》にも届きますように。



明るい笑顔の木曜日を♪


Aloha
スポンサーサイト
[2011.11.24(Thu) 07:03] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

はいはい・・・ by ヒトミンチョ
大きくして虫眼鏡でよく見えました
日向ぼっこかな?

だいぶ寒くなってきましたね~
あったかくして療養ですよ
うふふママさんにもそらん貸してあげたいな
ぽかぽかですよ!
そういう私も確保するのがやっとです!

ふわふわさん。 by バーミャン
ちぃくんママさん、うちの茶トラバーミャン9歳)と、黒猫(ロデム:7カ月)でよかったら、
なでなでしに来てください~~。

ふわふわであったかくて、おひさまのにおいがしますよ~!!

by あみ
さすがの23日、ピーカンですね~^^

敷地裏がこんなに緑いっぱいって、街中の病院かと思ってたけど環境いいのねぇ。
…てか、ウチの近くの特養が裏側こんな感じよ(爆)

まあ、この時期にたんぽぽが!
今年は暖かいとはいえ、やっぱりちぃくんだね(^-^)
夜とか、かなり冷えてきたけど(こちらは初霜降りたよ)ハイビちゃん大丈夫かな。

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●売り切れ過ぎ(笑) | TOP | ●見知らぬあなたへ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.11.24(Thu) 07:36] URL | # | EDIT |

大きくして虫眼鏡でよく見えました
日向ぼっこかな?

だいぶ寒くなってきましたね~
あったかくして療養ですよ
うふふママさんにもそらん貸してあげたいな
ぽかぽかですよ!
そういう私も確保するのがやっとです!
[ 2011.11.24(Thu) 08:52] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ちぃくんママさん、うちの茶トラバーミャン9歳)と、黒猫(ロデム:7カ月)でよかったら、
なでなでしに来てください~~。

ふわふわであったかくて、おひさまのにおいがしますよ~!!
[ 2011.11.24(Thu) 16:54] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

さすがの23日、ピーカンですね~^^

敷地裏がこんなに緑いっぱいって、街中の病院かと思ってたけど環境いいのねぇ。
…てか、ウチの近くの特養が裏側こんな感じよ(爆)

まあ、この時期にたんぽぽが!
今年は暖かいとはいえ、やっぱりちぃくんだね(^-^)
夜とか、かなり冷えてきたけど(こちらは初霜降りたよ)ハイビちゃん大丈夫かな。
[ 2011.11.24(Thu) 18:52] URL | あみ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.11.24(Thu) 21:24] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●売り切れ過ぎ(笑) | TOP | ●見知らぬあなたへ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others