← ●導くサイン | TOP | ●やりすぎ…(笑)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●見知らぬあなたへ 

2011年11月23日 ()


2年ほど前にも
同じタイトルで書きました。





《ちぃくん日記》を書き続けて4年以上。
ちぃくんがきっかけで
本当の友人ができたことをはじめ
ここでたくさんの心に出会いました。


ありがとう。






昨夜の鍵コメさん
ありがとう。



私の写真を好きと言ってくれて
(最近は携帯でごめんなさい。笑)
心の拠り所にしてくれていて
元気をもらっていて
なんて
そんな言葉をありがとう。






あなたが元気をくれたお返しに
祈っています



まだ見ぬあなたが
そう言ってくれることは


私がそっくりあなたにしてもらっていること。
それはちぃくんにしてもらってきて
いまもそうであること。



ちぃくんのように
明るく笑顔で
楽しいから笑顔になるんじゃなくて
笑顔でいると楽しくなるから
絶望することなく
誠実に
真摯に。




私はまだまだとてもちぃくんのようにはなれないけれど
ちぃくんが天使に戻ってなおさらに
ちぃくんの力を知り
ちぃくんがつなぐあたたかな笑顔や優しさを知るんだ。




ありがとう。



みんな
ありがとう。
見知らぬあなたへ
ありがとう。
いま、モニターの向こうにいるあなたへ
あるいは携帯を握っているあなたへ
ありがとう。



ちぃくん
ありがとう。






今日23日は月命日。
奇跡の天使の誕生日。


みなさまどうぞ
とびっきりの笑顔の休日を!



鎌倉から感謝と愛をこめて。

Aloha
スポンサーサイト
[2011.11.23(Wed) 08:08] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

おはようございます! by ヒトミンチョ
朝からしとしと雨です
雨だとママさんの傷が痛むんじゃないかなと
ちょっと心配です!

コメントは入れられなくても
ママさんのこと心配している人は
たくさんいるんですよ
そしてみんな早くよくなりますようにと祈っています

by あみ
とある場所で、唐突にママさんとちぃくんの事書いてあるの見た事があります。
え、こんなところでと驚きました。
※残さなくても見に来られてる方多いのでしょうね。

頑張って早く退院して、美しい本格写真アップしなきゃですね(^-^)
私も、空と海のコラボ写真早く見たいな♪

こんばんは。 by きー
今日はフラリと覗きに来たよ。ちぃくん、来たんだね冬の寒さの中のひだまりみたいな、暖かさや匂いが感じられるブログでした。

また連絡するね。

せっちゃんへ 愛を込めて

コメントを閉じる▲

 ← ●導くサイン | TOP | ●やりすぎ…(笑)

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.11.23(Wed) 09:19] URL | # | EDIT |

朝からしとしと雨です
雨だとママさんの傷が痛むんじゃないかなと
ちょっと心配です!

コメントは入れられなくても
ママさんのこと心配している人は
たくさんいるんですよ
そしてみんな早くよくなりますようにと祈っています
[ 2011.11.23(Wed) 10:18] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

とある場所で、唐突にママさんとちぃくんの事書いてあるの見た事があります。
え、こんなところでと驚きました。
※残さなくても見に来られてる方多いのでしょうね。

頑張って早く退院して、美しい本格写真アップしなきゃですね(^-^)
私も、空と海のコラボ写真早く見たいな♪
[ 2011.11.23(Wed) 11:44] URL | あみ #- | EDIT |

今日はフラリと覗きに来たよ。ちぃくん、来たんだね冬の寒さの中のひだまりみたいな、暖かさや匂いが感じられるブログでした。

また連絡するね。

せっちゃんへ 愛を込めて
[ 2011.11.23(Wed) 21:28] URL | きー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●導くサイン | TOP | ●やりすぎ…(笑)

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

