← ●きみがいるから | TOP | ●よみがえったひざもも

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●オペから1ヶ月 

2011年11月20日 ()


久々のいちごミルクでおはようこざいます。


いや~!もう!
すっっっごい嵐でした!
台風のような雨風で
お外のハイビさんたちが心配で可哀想で
もう耐えられなかった…(涙)
水やりは、ミィちゃんのお世話係さんにお願いしてるんですが
嗚呼
飛ばされてるんじゃないかと。
折れてるんじゃないかと。
(涙)




久々に授業準備を!
こんなにテキストが届いたので!


冬期講習のテキストが出来上がり
病院に届けてもらいました。


来月のちょうど19日からスタートです。
そして
10月19日のオペからちょうど1ヶ月。


片松葉で
何とか歩けるようになったけど
来月のいまごろは
フリーハンドでスタスタ歩いていたい。
日程はタイトだし
歩けるイメージがまだない。
だから頑張らないと。
傷口の一部がなぜか壊死?のようになり
なんだか治らなくて気持ち悪いです。
骨折、半月板、靭帯損傷なのですが
波乗りを考えて強めの補強をしました。
内視鏡をいれた傷口はもうわからないぐらい。
あとは10cmぐらい切って
人工骨とプレートを入れて
7~8本…多めのボルトで固定しています。
頑張らないと。
頑張る。





こんな珈琲が飲めるようになりました!

片松葉だと右手があくのです。
給湯室にいって
カップにお湯を注いで部屋に戻れるのです。



まだまだまともに生活できそうにないので
迎えも助けもないし
もう少しだけ入院しておきます。





いまいたにゃんこです!
この前よりよく撮れた(笑)



雨上がり
季節外れの暖かさになりそうです。
おひさま浴びるんだ。


みなさまも
良い一日を♪



Aloha
スポンサーサイト
[2011.11.20(Sun) 06:41] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by まちねこや
いやぁ無駄にならなくてよかった(笑)

by ヒトミンチョ
昨日の台風みたいな天気がうそのように
とてもいいお天気になりました

ママさんも今日の青空のように
早くすっきり歩けますように!

今、お客様がみんな帰って
一人でお茶飲んでます
明日はそっちもいいお天気だと思います!

コメントを閉じる▲

 ← ●きみがいるから | TOP | ●よみがえったひざもも

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.11.20(Sun) 07:36] URL | # | EDIT |

いやぁ無駄にならなくてよかった(笑)
[ 2011.11.20(Sun) 09:20] URL | まちねこや #GMs.CvUw | EDIT |

昨日の台風みたいな天気がうそのように
とてもいいお天気になりました

ママさんも今日の青空のように
早くすっきり歩けますように!

今、お客様がみんな帰って
一人でお茶飲んでます
明日はそっちもいいお天気だと思います!
[ 2011.11.20(Sun) 14:00] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●きみがいるから | TOP | ●よみがえったひざもも

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

