← ●オペから1ヶ月 | TOP | ●かたまつば

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●よみがえったひざもも 

2011年11月19日 ()


昨日はどんより雲の予報でしたが





あらあら。
やっぱり雲間からおひさまが♪





どーでもいいんですが
今朝は4時に起こされました。


隣の病室の目覚ましアラームで。



てか、何故に目覚まし?



しかも4時って。







ごめんね、ごめんね~
ってナースが止めにきたけど
そんときあたしは廊下で呆然(笑)


てか

アラーム本人のおばあちゃんは耳遠いから爆睡だし。





閑話休題。

すごいのよ。


よみがえった膝ももの神経、筋肉!


昨日までは膝に力入れても
ひざのお皿とふともも、
ぴくりとも動かなかったのだけど
超~気合い入れて集中するとぴくり。
繰り返すうちにぴくり。ぴくり。
今はしっかりお皿にぎゅっと力入れて
ふとももの筋肉を収縮させられるのです。
すごい感動もんです。
使い方忘れて眠ってた筋肉、神経が
目覚めてくれた(涙)


怖々が少しずつスムーズに
片松葉で歩いてます。
頑張らないと。
頑張る。
今日もリハビリ!


へんな生暖かい雨風…
首とあたまがやや痛いけど頑張らないと。



ヒトミンチョさん
ポワン母さん
あみさん
いつもありがとう。

ミトラままさん
いつも励まされてます。うれしい。
ありがとう。



みなさま
アメニモマケズ
優しい笑顔の土曜日を♪



Aloha
スポンサーサイト
[2011.11.19(Sat) 06:55] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by あみ
おおー!すごいすごい!
お休みしてた筋肉ちゃん神経くん復活、嬉しいですねー♪
片松葉杖で、少しづつでも歩けるようにもなって
僅かなことでも進歩みえたら元気やる気が出ますよね(^-^)
反して、兄はリハビリがなかなか上手くいかず、今月末退院が延びるようです。
車椅子にはなりたくないと必死なんですが…。

4時のアラーム?お婆さん自らセットなのかな(笑)起きなきゃ意味ないしw

こちらは夜中から雨です。頭や首筋が重いですよね。
まけずに今日もリハビリ頑張ってくださいね(^^)


おおー! by ヒトミンチョ
良かったですね~ママさん!
その調子ですよ
なんかうれしくなりました!

ただいまみんとに脱走されて
明日の準備や色々大変です

さー気合いをいれてやらないと!

コメントを閉じる▲

 ← ●オペから1ヶ月 | TOP | ●かたまつば

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.11.19(Sat) 07:48] URL | # | EDIT |

おおー!すごいすごい!
お休みしてた筋肉ちゃん神経くん復活、嬉しいですねー♪
片松葉杖で、少しづつでも歩けるようにもなって
僅かなことでも進歩みえたら元気やる気が出ますよね(^-^)
反して、兄はリハビリがなかなか上手くいかず、今月末退院が延びるようです。
車椅子にはなりたくないと必死なんですが…。

4時のアラーム?お婆さん自らセットなのかな(笑)起きなきゃ意味ないしw

こちらは夜中から雨です。頭や首筋が重いですよね。
まけずに今日もリハビリ頑張ってくださいね(^^)

[ 2011.11.19(Sat) 07:50] URL | あみ #- | EDIT |

良かったですね~ママさん!
その調子ですよ
なんかうれしくなりました!

ただいまみんとに脱走されて
明日の準備や色々大変です

さー気合いをいれてやらないと!
[ 2011.11.19(Sat) 19:15] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●オペから1ヶ月 | TOP | ●かたまつば

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

