← ●よみがえったひざもも | TOP | ●I'm yours

●かたまつば 

2011年11月18日 ()


昨日まではあったかいい天気





写真はみんな昨日のもの。

今朝は寒い雲りだけど…





リハビリにめちゃくちゃ気合い入れていて
昨日はついに片松葉になりました。


正直、きつい。

痛みはたいしたことないのだけど
骨折だけではなく
半月板損傷、靭帯損傷とトリプルで
ひざ、ふともも、ふくらはぎ、
脚全体的に筋肉がごっそり落ちてるうえに
ひざからうえの神経が麻痺したように
思うように動かないのです。
(後遺症や麻痺ではありません)
昨日は違うトレーナーさんで
新しいアプローチのトレーニングを教えてもらい
劇的に変化しましたが
要するに新しい課題がたくさん。
今まで曲げに意識がいってましたが
加重できないと歩けない。
ひざ、ふとももの筋肉と神経を強化しないと。


私はフリーなので
仕事しないと金は全くないし
借金もあったりするから非常に困る。
歩けないと。
歩かないと。
来月のいまごろを考えると
すごく怖い。
のんびりしてる場合じゃなかった。
もっと頑張らないといけない。




低気圧が近づいてるけど耐えなきゃ。


みなさま
良い一日を♪


Aloha
スポンサーサイト
[2011.11.18(Fri) 08:17] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

そうですね! by ヒトミンチョ
低気圧が近づいています
ママさんの足にはこたえるでしょうね・・・心配です
そしてその後はぐっと冷え込む予報です

リハビリもあせらず頑張ってくださいね
でも仕事もしないといけないし・・・
ママさんならいける!

by あみ
方松葉杖ですか、こわくないですか、筋肉が落ちてると

いろいろ考えると不安になりますよね
でも無理せずに少しづつで…

明日は大雨の予想です。ママさん、頭痛出るかな
嫌ですね、低気圧…

コメントを閉じる▲

 ← ●よみがえったひざもも | TOP | ●I'm yours

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.11.18(Fri) 08:39] URL | # | EDIT |

低気圧が近づいています
ママさんの足にはこたえるでしょうね・・・心配です
そしてその後はぐっと冷え込む予報です

リハビリもあせらず頑張ってくださいね
でも仕事もしないといけないし・・・
ママさんならいける!
[ 2011.11.18(Fri) 09:18] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

方松葉杖ですか、こわくないですか、筋肉が落ちてると

いろいろ考えると不安になりますよね
でも無理せずに少しづつで…

明日は大雨の予想です。ママさん、頭痛出るかな
嫌ですね、低気圧…
[ 2011.11.18(Fri) 18:39] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●よみがえったひざもも | TOP | ●I'm yours

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others