← ●かたまつば | TOP | ●memory of 11月15日

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●I'm yours 

2011年11月17日 ()


きれいな夜明けでした




おひさまが射してくる時間に
まず駐車場をおさんぽします。





右足への加重は20kgほど。
まだ両松葉ですが
来週あたりは片松葉にしたい予定。
ちゃんと脚をついて歩く練習してます。





来月のいまごろは
フリーハンドで
スタスタ歩いて12時間立って授業したい。
だから今しっかりトレーニングしないと。





雲が十字架にみえたよ。


予想通り
右足ふくらはぎ、ふともも、
全体的な筋肉が
ありえないぐらいごっそり落ちてるので
膝や右足全体的に力がはいらなくて
うまく歩けません。
曲げは良好なので
ふともも、ふくらはぎの筋トレを
ここ最近一生懸命やってます。
筋力戻せばうまく歩けるようになります。





この数日ハマってるのは
Jason Mraz のI'm yours

弾きながら歌ってます。
元気でるんだ。





looking into your heart and you'll find
the sky is yours
There's no need to complicate
our time is short
this is our fate
I'm yours





穏やかな木曜日でありますように。



Aloha
[2011.11.17(Thu) 06:44] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

きょうは・・・ by ヒトミンチョ
なんかママさんの松葉杖姿予想してしまいました
早く良くなってほしいですよ~
やっぱりママさんは元気でないとね!

今日もいいお天気です
ゆっくりできるといいな~
やっとみんとが寝てくれたので
お邪魔できました(笑)

by あみ
来月の今頃は12時間立ちっぱですか
さすが目標が高いですね
ママさんならきっと実現する
いや、させるのでしょうね

コメントを閉じる▲

 ← ●かたまつば | TOP | ●memory of 11月15日

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.11.17(Thu) 08:07] URL | # | EDIT |

なんかママさんの松葉杖姿予想してしまいました
早く良くなってほしいですよ~
やっぱりママさんは元気でないとね!

今日もいいお天気です
ゆっくりできるといいな~
やっとみんとが寝てくれたので
お邪魔できました(笑)
[ 2011.11.17(Thu) 09:00] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

来月の今頃は12時間立ちっぱですか
さすが目標が高いですね
ママさんならきっと実現する
いや、させるのでしょうね
[ 2011.11.17(Thu) 18:10] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●かたまつば | TOP | ●memory of 11月15日

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

