← ●I'm yours | TOP | ●おひさま

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●memory of 11月15日 

2011年11月16日 ()


日中も北風が吹くと寒く
雲がまばらにある11月15日。





もう多分5年書き続けています
11月15日は特別な日。


14回目の親友の命日でした。





不思議なことに
やっぱり必ず雲がきれて晴れてきます。


本当は毎年
この時期には、命日の前後には
やつの実家の奈良にいきたいのです。
関西には大切な友人がいるし。
やつのご両親と
いまや私の友人であるお姉さん(私と同級生)
一年に一度、会って
その一年のよもやま話をしたい。
毎年、ね、って
約束してたんだけど…


去年はバカげた職場のくだらない仕事のせいで行けなかった。
今年は転職がうまくいって
秋には奈良へ行ける…
そう思ってたのだけど仕方ないね
脚を治し、受験が終わる頃
たまには冬に関西もいいかな。





ねぇ


ちぃくん



これはさ
なんの意味があるのかな。



まだわからない。





君が雲を流し去って、
あたたかく照らしてくれるけど。



こんな日に悲しいことばかり。



悲しい。




切なく



虚しい。






together again


everywhere I go
every time I see
I know you are there
smiling back at me
dancing in moonlight
I know you are free
cause I can see your star
shining down on me



aloha
スポンサーサイト
[2011.11.16(Wed) 07:39] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by ヒトミンチョ
そうでしたね~
毎年秋は関西でしたね!
今年こそは・・・だったでしょうけど
きっと今じゃなかったんですよ

いいことが待ってる
そう思ってがんばっていきしょう
私もママさんも!

コメントを閉じる▲

 ← ●I'm yours | TOP | ●おひさま

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.11.16(Wed) 07:53] URL | # | EDIT |

そうでしたね~
毎年秋は関西でしたね!
今年こそは・・・だったでしょうけど
きっと今じゃなかったんですよ

いいことが待ってる
そう思ってがんばっていきしょう
私もママさんも!
[ 2011.11.16(Wed) 12:58] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●I'm yours | TOP | ●おひさま

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

