← ●memory of 11月15日 | TOP | ●自販機…(笑)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●おひさま 

2011年11月15日 ()


天使のHappy Monday はいつも晴れ♪





朝ごはん食べて
天気良ければいつも
10時過ぎから駐車場でひなたぼっこなんですが
ちょっと雲があったのです。


でもおひさま浴びに出たら
みるみる…




雲がまったくどっかいっちゃった!

よくあることです(笑)
さすが太陽の王子さま♪




これ、昨日とは違うのよ(笑)

ハッピーマンデーは
だぁいすきな女友達が来訪♪
二日連続でカルシウムミルクの差し入れ(笑)
牛乳好きだからいいんだけど。




彼女はナースなので?
アタシのリクエストの珈琲だけでなく
身体に良さげな差し入れたくさん(笑)
ありがとー♪





亡き大先輩ゆかりの友でもあります。
二人とも好きな
Good bye Days を歌って
バカ話してバカ笑いして
大先輩の話もして…
しあわせでした。





昨日は張り切って?リハビリも絶好調!

なーんと
膝の曲げ120度達成しました!!
きゃっほー。


余談だけど
借りものの
『エイリアスfinal』が全巻!
昨日から観まくってます。(笑)





昨日より気温は下がるようだけど
今日もお天気になりそうです♪


みなさまも
おひさま笑顔な良い一日を♪


love
Aloha
スポンサーサイト
[2011.11.15(Tue) 07:03] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by ヒトミンチョ
120度ですか~
のびてきてますね!
無理せずゆっくりリハビリですよ~

はぁ~
私の味覚もまだ戻らず
何食べてもおいしくない・・・
これもつらいです(涙)

by あみ
120度ですか、順調に進んでますね(^-^)
カルシウムミルクも骨によさそうですね♪さすが看護士さん。
病院って空調が快適だから外へ出るとびっくりすることありますよね。
ひなたぼっこするとき、念のため暖かくして出てくださいね。
今日は夜になって冷えてきました。
あっちゃん捜索なうです(苦笑)
さっき奴だ、と思って懐中電灯照らしたら、がりがりの狐でした。
コロコロのあっちゃん、旨そうだろうが食べるなよ(-_-)


コメントを閉じる▲

 ← ●memory of 11月15日 | TOP | ●自販機…(笑)

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.11.15(Tue) 07:40] URL | # | EDIT |

120度ですか~
のびてきてますね!
無理せずゆっくりリハビリですよ~

はぁ~
私の味覚もまだ戻らず
何食べてもおいしくない・・・
これもつらいです(涙)
[ 2011.11.15(Tue) 08:15] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

120度ですか、順調に進んでますね(^-^)
カルシウムミルクも骨によさそうですね♪さすが看護士さん。
病院って空調が快適だから外へ出るとびっくりすることありますよね。
ひなたぼっこするとき、念のため暖かくして出てくださいね。
今日は夜になって冷えてきました。
あっちゃん捜索なうです(苦笑)
さっき奴だ、と思って懐中電灯照らしたら、がりがりの狐でした。
コロコロのあっちゃん、旨そうだろうが食べるなよ(-_-)

[ 2011.11.15(Tue) 20:57] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●memory of 11月15日 | TOP | ●自販機…(笑)

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

