← ●おひさま | TOP | ●Good day

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●自販機…(笑) 

2011年11月14日 ()


おはようございます
カフェオレちゃんふっか~つ♪


例の自販機が
やっと補充されたんですけど



けどね





なぜ微妙に今度は別のが売り切れ?(笑)
なんか笑えるんですけど…





日曜はきれいな朝♪


日曜はリハビリがおやすみなので、
土曜の夜に
たまたまドクターに会って
あーしな、こーしな
っていうことを
ひとりガシガシやってたんですが
やりすぎた?(笑)
脚が午後からやや痛い…





ポカポカ陽気だったので
た~っぷりビタミンDを生成して光合成♪


リハビリは加減しながらやってるので
午後からは静かにしてました(笑)
直線的に回復することはないので
三歩進んで立ち止まったり
一二歩下がってもよいのです。

おかげさんで
多分、今朝はまぁいい感じ(多分)




またまた波乗り仲間がサプライズ訪問!


うれし~い
覚えててもらってうれしいです。




差し入れのカルシウム(笑)


なんかね。
波乗り仲間はもちろん
友人に『来てくれ』っていうのも
そもそも入院を言うのもちょっと…
なのですよ。
だから私の見舞い客は少ないんですが
こうしてふらりと寄ってくれると
ほんとに有り難い。

感謝です。





新しい一週間のはじまりは
天使と笑顔のHappy Monday ♪


みなさまも
優しい笑顔の一日を♪


love
Aloha
スポンサーサイト
[2011.11.14(Mon) 07:06] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by ヒトミンチョ
ママさん無理は禁物です!
気長に行きましょう

今朝は久々にゆっくり寝て
あ~頭痛が・・・(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●おひさま | TOP | ●Good day

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.11.14(Mon) 07:34] URL | # | EDIT |

ママさん無理は禁物です!
気長に行きましょう

今朝は久々にゆっくり寝て
あ~頭痛が・・・(笑)
[ 2011.11.14(Mon) 11:51] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●おひさま | TOP | ●Good day

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

