← ●自販機…(笑) | TOP | ●自販機…

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Good day 

2011年11月13日 ()


土曜の朝です。

きれいな青空、あったかい日でした。





やっぱり気温と気圧が高いと
すこぶる好調なようで
昨日は久々に曲げも記録更新!
115度曲げ達成しました♪


ロキソの世話にもならず(笑)
消炎鎮痛剤は
筋肉やなんでも痛みに効きますよん。
ちなみに炎症もおさえるので
風邪なんかの解熱作用もあります。
が、胃にちょー悪いので
私は胃薬と併用し、さらに出来るだけ飲まず。





リハビリで
ほんっとーに一瞬、片松葉で歩ける練習したんですが
これは怖かった!(笑)

痛みはないのだけど
20kg以上の加重はまだ不安感たっぷり。
そぉなのよ。
私はチビでガリです。(笑)
夏場はまちがいなく30kg台だったはず(汗)
体重軽いけど、チビなのですよ。
態度と声はでかいんだけど(爆)


体重はさておき
筋力つけないと!
リハビリでかなり筋トレしてるつもりだったけど
右足の筋肉が
もうビックリするぐらい
ごーーーーっそり落ちてる(涙)
気持ち悪いぐらい右足と左足の太さがちがうの。

力がはいらなくて
そりゃ歩けないはずです。

がんばる。




最も好物の差し入れ♪

自販機の補充は今日だから(爆)
…近所の波乗り仲間が
ふらりと来てくれてうれしかった!
久々に会えてバカ笑いしたり
波乗り話できてうれしかったなぁ
感謝です。





今日もあったかい日曜になりそう♪


みなさまも
笑顔の良い一日を♪


love
Aloha
スポンサーサイト
[2011.11.13(Sun) 07:13] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by チェリー
波乗り仲間のお見舞に、早くもちいママが海にボード持って走っている姿が浮かんでしまいます。  でもまだまだ・・・・
完治するまで・・・
今日もいい天気、おもいっきりお日様とお友達になって、ビタミンDとって毛づくろいしてね。

管理人のみ閲覧できます by -

by あみ
お天気いいと調子いいんですね(^-^)

そうそう、ロキソって胃に悪いでしょ、でも昔ソレ知らなくて万能痛み止めと勘違い、胃痛の時飲んで七転八倒、病院で点滴受ける羽目に。それ以来ロキソ憎し(笑)

太さの違う足…筋肉ってすぐ落ちるんですねー。
ママさんみたいに筋肉しっかりついてた人でもそうなんだ。
リハビリ頑張って、早く片松葉杖で歩けるようになれますように(^^)

by ヒトミンチョ
やっとです
ママさんも頑張ってますね~
でも30㌔台ですか・・・
はぁ~いつの時代の体重かな?(笑)
もう一息ダイエットがんばらなきゃ!

久々のお天気で気持ちのいい日でした
風邪ももう一息
そろそろ元気出さないとね~

by ねこからげ
はやる気持ちはあるでしょうが、
じっくり慎重に治していきましょうね。
無理して悪化させては元も子もありません。
海は逃げずに待っててくれますよ!
(財布の中身はあまリ待ててくれないけども・・・)

コメントを閉じる▲

 ← ●自販機…(笑) | TOP | ●自販機…

COMMENT

波乗り仲間のお見舞に、早くもちいママが海にボード持って走っている姿が浮かんでしまいます。  でもまだまだ・・・・
完治するまで・・・
今日もいい天気、おもいっきりお日様とお友達になって、ビタミンDとって毛づくろいしてね。
[ 2011.11.13(Sun) 08:01] URL | チェリー #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.11.13(Sun) 08:23] URL | # | EDIT |

お天気いいと調子いいんですね(^-^)

そうそう、ロキソって胃に悪いでしょ、でも昔ソレ知らなくて万能痛み止めと勘違い、胃痛の時飲んで七転八倒、病院で点滴受ける羽目に。それ以来ロキソ憎し(笑)

太さの違う足…筋肉ってすぐ落ちるんですねー。
ママさんみたいに筋肉しっかりついてた人でもそうなんだ。
リハビリ頑張って、早く片松葉杖で歩けるようになれますように(^^)
[ 2011.11.13(Sun) 12:01] URL | あみ #- | EDIT |

やっとです
ママさんも頑張ってますね~
でも30㌔台ですか・・・
はぁ~いつの時代の体重かな?(笑)
もう一息ダイエットがんばらなきゃ!

久々のお天気で気持ちのいい日でした
風邪ももう一息
そろそろ元気出さないとね~
[ 2011.11.13(Sun) 16:25] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

はやる気持ちはあるでしょうが、
じっくり慎重に治していきましょうね。
無理して悪化させては元も子もありません。
海は逃げずに待っててくれますよ!
(財布の中身はあまリ待ててくれないけども・・・)
[ 2011.11.14(Mon) 01:32] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●自販機…(笑) | TOP | ●自販機…

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

