← ●Good day | TOP | ●さぶさぶ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●自販機… 

2011年11月12日 ()


今朝もしょーもない画像でおはようございます(笑)


ほんとはね。
例のいちごミルク系が飲みたいの。
コーヒーやカフェオレも
缶よかこのパックがいいの。
朝だけあったかい缶だけど
ほんとにこのパックが好きなのに。

なのに。

みてこれ。




売り切れの赤いランプだらけ。


なぜ。
雪印さん、なぜ。
どうして補充にきてくれないの(涙)(笑)

しびれをきらして
昨日受付のおねいさんにきいたら
『実は雪印のおじさんが病気でこれなくて』って…

あぁ~ん

…だけど、日曜にくるそうです。
ちょーうれしい(爆)





仲良しのヘルパーちゃん(21)の差し入れ♪


実は昨日朝から微熱あり。
37度ちょいで、それ以上あがんないんですけどね。
ナントカは風邪ひかないっていうから
元気なんですけどね!
消炎鎮痛剤投下してるので
解熱作用もあるのでしょう。
あ、ちなみにあみさん。
ボルタレンではなくロキソニンです(笑)
アタシはロキソがよく効きます。


昨日はリハビリもやったぜ。
最近は右足の加重を10~15kgに増量。
曲げもコンスタントに110度。
あと少し20kgで実は体重の半分になるから
しっかり両足で立てるようになります。
今も結構右足ついて松葉歩行しています。
歩けるようになりたい!

クララの気分です(大笑)


今朝はあめあがりのおひさまっ♪

あったかくなるそうだから
ひなたぼっこ復活かな♪


みなさまも良い一日を♪



Aloha
スポンサーサイト
[2011.11.12(Sat) 06:46] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

ええ~! by ヒトミンチョ
ママさん40キロなんですね・・・
私の体重5㌔あげたーい!
細いですね~
リハビリも大変だしもりもり食べて体力つけてくださいね!

私はまだ味がしないのでご飯がまずくて(涙)
嗅覚は少し戻ってきました
もうひとがんばりです!

by あみ
売店なくて自販機売切れって…さらには、補充してるのがおっちゃん一人だけて…私なら抜け出して居酒屋行く!(居酒屋かいw)そこの患者さんは皆温厚だ(笑)

熱、さすがに短パンで冷えましたか?
あ、ロキソね。私は効かないのよねぇ。
てか、筋肉系の痛みにもロキソなんだ。

40キロかあ…贅肉ないはずね。自動ドア開かない事あるでしょ(笑)
油断すると30キロ台になるのでは?

今、携帯修理に出してて、代替機から見てたらナゼカ10日から更新なってなくて心配してたの、アホでしょf^_^;
スマホって文字打ちにくいし、携帯よりレスポンス遅いしetc、でも今ガラケー買うのもなんだかな…で修理選択。
1月で5年目突入のシーラカンス携帯、ショップの姉ちゃん若干呆れてた(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●Good day | TOP | ●さぶさぶ!

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.11.12(Sat) 07:33] URL | # | EDIT |

ママさん40キロなんですね・・・
私の体重5㌔あげたーい!
細いですね~
リハビリも大変だしもりもり食べて体力つけてくださいね!

私はまだ味がしないのでご飯がまずくて(涙)
嗅覚は少し戻ってきました
もうひとがんばりです!
[ 2011.11.12(Sat) 08:34] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

売店なくて自販機売切れって…さらには、補充してるのがおっちゃん一人だけて…私なら抜け出して居酒屋行く!(居酒屋かいw)そこの患者さんは皆温厚だ(笑)

熱、さすがに短パンで冷えましたか?
あ、ロキソね。私は効かないのよねぇ。
てか、筋肉系の痛みにもロキソなんだ。

40キロかあ…贅肉ないはずね。自動ドア開かない事あるでしょ(笑)
油断すると30キロ台になるのでは?

今、携帯修理に出してて、代替機から見てたらナゼカ10日から更新なってなくて心配してたの、アホでしょf^_^;
スマホって文字打ちにくいし、携帯よりレスポンス遅いしetc、でも今ガラケー買うのもなんだかな…で修理選択。
1月で5年目突入のシーラカンス携帯、ショップの姉ちゃん若干呆れてた(笑)
[ 2011.11.12(Sat) 15:53] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Good day | TOP | ●さぶさぶ!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

