← ●自販機… | TOP | ●チャーチャー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●さぶさぶ! 

2011年11月11日 ()


すっかり冬景色になり。

北風ぴ~ぷ~寒くて寒くて!
つーか、短パンはいてるのが悪いんだよね。
右足怪我があるから
長パンだとはきづらいのがあるんだけど
寒くて冷えて痛いじゃんか~


うー。うちにとりにいってやるー





と、いうわけで
タクシー往復の金かけて(泣)
行ってきたよー

ジャージだけとって
そっこ~帰宅。
あ、なんかへん。
病院に帰宅ってどうなのよ(笑)


しかし頑張った甲斐あってジャージはあったかい(笑)


今朝はちょーさぶさぶ!だしね。
今日の雨と気温を読んでたのだ。
いまだに毎日天気図、天気予報見るのが習慣。







寒空の下
いつものたんぽぽの小路にちっちゃな笑顔♪


ちぃくんもあたしも故郷の南の島が大好き。
暑いのが大好き。
こんな寒い日には
あの『赤い機械』の前で転がるちぃくん
布団乾燥機の上を探検するちぃくんが懐かしく愛しいね。


I know you are always with me
そして笑顔のいたずら天使を信じてる
誰かのそばにも。


あったくして
優しい金曜日を♪


Aloha
スポンサーサイト
[2011.11.11(Fri) 07:51] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by ヒトミンチョ
ほんとに寒くなりましたね
今日も雨・・・
でも少し暖かくなる予報です

さすがにね~短パンはきつかったですね
私もやっと長袖になりました
寒くてもタンポポさん咲くんですね
ちぃ君みたいだね~

コメントを閉じる▲

 ← ●自販機… | TOP | ●チャーチャー

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.11.11(Fri) 08:22] URL | # | EDIT |

ほんとに寒くなりましたね
今日も雨・・・
でも少し暖かくなる予報です

さすがにね~短パンはきつかったですね
私もやっと長袖になりました
寒くてもタンポポさん咲くんですね
ちぃ君みたいだね~
[ 2011.11.11(Fri) 09:06] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●自販機… | TOP | ●チャーチャー

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

