← ●さぶさぶ! | TOP | ●初外出

●チャーチャー 

2011年11月10日 ()


今朝も寒い朝です。
あったかい缶コーヒー。





昨日は時折薄日が射すけど
曇りがちな寒い日で
なんだかわかんないけど
えらい調子悪かった。

あまりに調子悪くてリハビリも休み
鎮痛剤投下して寝てました…




こんなにDVDあるし(笑)




『ありすぎだよね?』


右ひざの傷口と反対側
いままでとは違う部位が妙に痛み
熱感もあるというので
湿布で冷やし静かにしてました。
たぶん、靭帯みたいです。
ちょうどいま医者と話したんだけど
靭帯は右ひざの両側が伸びて損傷してるらしい。

ちなみに今回は
・膝関節骨折
・半月板損傷
・靭帯損傷
と、
トリプルクラウンなの(笑)


まぁ

ゆっくりします。

チャーチャー
チャーチャー

タイ語で『ゆっくり』って意味です。

みなさまも
あったくして
穏やかな木曜日を♪


Aloha
スポンサーサイト
[2011.11.10(Thu) 08:43] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by ヒトミンチョ
ゆっくり休めってことですかね・・・
でも痛いのが大変
少しでも痛みがやわらぎますように!

私はまだ味覚、嗅覚がもどらず
何食べてもおいしくなくてつらいです
味って大切ですね~

by あみ
痛いのは辛いですね(´Д`)
鎮痛剤はボルタレンとかですかね
明日は痛みがとれてリハビリ再開できますように

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●さぶさぶ! | TOP | ●初外出

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.11.10(Thu) 08:49] URL | # | EDIT |

ゆっくり休めってことですかね・・・
でも痛いのが大変
少しでも痛みがやわらぎますように!

私はまだ味覚、嗅覚がもどらず
何食べてもおいしくなくてつらいです
味って大切ですね~
[ 2011.11.10(Thu) 14:27] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

痛いのは辛いですね(´Д`)
鎮痛剤はボルタレンとかですかね
明日は痛みがとれてリハビリ再開できますように
[ 2011.11.10(Thu) 20:39] URL | あみ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.11.11(Fri) 03:23] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●さぶさぶ! | TOP | ●初外出

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others