← ●初外出 | TOP | ●Happy Monday!

●雨上がり 

2011年11月08日 ()


やっぱりおひさま
Happy Monday!

月曜日はなんだか入院疲れで鬱々しそうだったんですが
こう天気が良いと救われます。




こんな。(笑)
うまいです。
そんなわけで売店ないから
やや飽きてきたけど(笑)





昨日の降臨は
YuiのGood bye Days

鎌倉は七里が舞台の映画『タイヨウのうた』を
亡き大先輩の形見のDVDプレーヤーで観てました。
こんなかでYuiちゃんが
鎌倉駅前で歌ってるのよね(笑)



私もついに昨日は
ヘルパーさんたちの前でぷちlive(笑)
requestは
世界中の誰よりきっと
I love you
(笑)




脚浴で温めると曲がりが良くて
昨日は史上最高によかった!
110度軽くいけます。
ジムにあるようなチャリマシンも乗ってます!

今日は午前中にリハビリで
午後は…
むふふ。♪


ミトラままさん
ヒトミンチョさん
ポワン母さん
あみさん
ありがとう♪
いつもちぃくんがついてます。

天使と導く笑顔で…

良い一日を♪

love
Aloha
スポンサーサイト
[2011.11.08(Tue) 06:51] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

涙・・・ by ヒトミンチョ
あみさん!
おとなりのわんこちゃんちぃ君達のところへ行ってしまったんですね
かわいそうに・・・

でもみっとあみさんには感謝してますね
辛い中にもあみさんが散歩に連れて行ってくれたり
優しくしてもらってきっとわかっていましたね
あ~涙がとまらない・・・
姿も知らず名前も初めて知ったけど
安らかにねマック!

ママさんついついあみさんへのメッセージになりました

ママさんのミニライブ聴きたいな~
どこへ行ってもみんな楽しませてもらえるんですね!

管理人のみ閲覧できます by -

by あみ
あー、やっぱりライブやってるーo(^-^)o
またリクエストされますよ、きっと。
でも、ついこの前手術してもう自転車漕ぎできるんですか!?
それってすごいんじゃないですか。
今日の午後は何か楽しいことがあったかな(^-^)

ヒトミンチョさん、ありがとう、泣かせてごめんね(^_^;)
といいつつ、あちらでまた泣かすかも…

コメントを閉じる▲

 ← ●初外出 | TOP | ●Happy Monday!

COMMENT

あみさん!
おとなりのわんこちゃんちぃ君達のところへ行ってしまったんですね
かわいそうに・・・

でもみっとあみさんには感謝してますね
辛い中にもあみさんが散歩に連れて行ってくれたり
優しくしてもらってきっとわかっていましたね
あ~涙がとまらない・・・
姿も知らず名前も初めて知ったけど
安らかにねマック!

ママさんついついあみさんへのメッセージになりました

ママさんのミニライブ聴きたいな~
どこへ行ってもみんな楽しませてもらえるんですね!
[ 2011.11.08(Tue) 08:31] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.11.08(Tue) 10:13] URL | # | EDIT |

あー、やっぱりライブやってるーo(^-^)o
またリクエストされますよ、きっと。
でも、ついこの前手術してもう自転車漕ぎできるんですか!?
それってすごいんじゃないですか。
今日の午後は何か楽しいことがあったかな(^-^)

ヒトミンチョさん、ありがとう、泣かせてごめんね(^_^;)
といいつつ、あちらでまた泣かすかも…
[ 2011.11.08(Tue) 18:11] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●初外出 | TOP | ●Happy Monday!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others