← ●雨上がり | TOP | ●11月6日朝

●Happy Monday! 

2011年11月07日 ()


おはようございます

毎朝6時に検温、起床
朝ごはんは意外にゆっくりで8時前なのです。
で、私は朝たいていまずこんなのをぐびぐびっと。

バナナオレの仲間に
カフェオレ、いちごオレ、フルーツオレがあります。
不思議なんですよね~
普段なら手を出さないものだけど
何だか病院ではうまい(笑)
ちなみに100円だし。
缶コーヒーとか手を出しません。
もっぱらこのパックドリンク。

つーか


ここ、売店がないの。(;´Д`)


古い病院ですが
ゆる~くて
人も感じ良くていいんですけどねっ




だって、こんなのもありえないでしょ(笑)

友人の差し入れ、借り物です。
弦をナイロン弦に張り替え
サウンドホールもふさいで
超~音が小さくしてますが
それにしても
ダメもとで試しに許可申請したら
すんなり通ってびっくりした(笑)

もっぱら
面会室(サロン)でひっそり弾いて歌ってます。
退屈しないよ!




昨日の降臨は
white Christmas♪

町もクリスマス風になってきたとか…


…みなさま
コメントありがとうございます!
お返事できずにごめんなさい…
ミトラままさん♪毎日ありがとう~♪

さて
雨上がりの月曜日。

みなさま良い一日を♪
Happy Monday!

Aloha
スポンサーサイト
[2011.11.07(Mon) 06:44] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by ヒトミンチョ
今日はひさびさのいいお天気
これで洗濯物もばっちりです
ママさんところはどうかな?

まだ痛いでしょうけど
楽しみながら療養してくださいね!

by あみ
リハビリが楽しみっぽいのがママさんらしいですね^^
しかし、売店のない病院てあるんだ、びっくり!
不便でないですか。
ギター許可もびっくり。だけどミニリサイタルとかやったら喜ばれそう♪


マック、今頃自由に散歩してる?もう辛くないね
あんな飼い主なのに寝たきり10日で行くなんて孝行なコだね
夏の炎天下、陽射しを遮る事もしてやらず、あまっさえ、おばちゃんが見れないように網までかけられて、風も通らず辛かったよね
おばちゃん、隣と喧嘩してでも無理にでも引き取ればよかったと後悔したよ
もうマックに構うな、入って来るなと言われ
あれから散歩にも連れて行ってあげれなくてごめんね
まだまだ歩けたのにね、17歳だけど散歩が大好きだったのにね
散歩に連れていってもらえず
狭い囲いの中でグルグルグルグル回ってる君を見ると辛かった
マックの事より自分の意地だけで、面倒見るからと口先だけだったあいつら…
今年は紅葉見に森林公園一人で行くね
マックと歩いた遊歩道、よかったらついておいでね
あ、来年の筍掘りもマック居ないと怪しまれるね(笑)

またどこかで会おうね、ありがとね、そして…ごめんね

ちぃくん…飄々とした爺ちゃん犬だけど
そっちの事色々教えてあげてね

……………………………

涙腺開きっぱなし、瞼腫れっぱなしです(┰_┰)

コメントを閉じる▲

 ← ●雨上がり | TOP | ●11月6日朝

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.11.07(Mon) 07:44] URL | # | EDIT |

今日はひさびさのいいお天気
これで洗濯物もばっちりです
ママさんところはどうかな?

まだ痛いでしょうけど
楽しみながら療養してくださいね!
[ 2011.11.07(Mon) 08:06] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

リハビリが楽しみっぽいのがママさんらしいですね^^
しかし、売店のない病院てあるんだ、びっくり!
不便でないですか。
ギター許可もびっくり。だけどミニリサイタルとかやったら喜ばれそう♪


マック、今頃自由に散歩してる?もう辛くないね
あんな飼い主なのに寝たきり10日で行くなんて孝行なコだね
夏の炎天下、陽射しを遮る事もしてやらず、あまっさえ、おばちゃんが見れないように網までかけられて、風も通らず辛かったよね
おばちゃん、隣と喧嘩してでも無理にでも引き取ればよかったと後悔したよ
もうマックに構うな、入って来るなと言われ
あれから散歩にも連れて行ってあげれなくてごめんね
まだまだ歩けたのにね、17歳だけど散歩が大好きだったのにね
散歩に連れていってもらえず
狭い囲いの中でグルグルグルグル回ってる君を見ると辛かった
マックの事より自分の意地だけで、面倒見るからと口先だけだったあいつら…
今年は紅葉見に森林公園一人で行くね
マックと歩いた遊歩道、よかったらついておいでね
あ、来年の筍掘りもマック居ないと怪しまれるね(笑)

またどこかで会おうね、ありがとね、そして…ごめんね

ちぃくん…飄々とした爺ちゃん犬だけど
そっちの事色々教えてあげてね

……………………………

涙腺開きっぱなし、瞼腫れっぱなしです(┰_┰)
[ 2011.11.07(Mon) 23:25] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●雨上がり | TOP | ●11月6日朝

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others