← ●骨折全治3ヶ月・重症! | TOP | ●友よ…Part.2

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●なんでもない日 

2011年10月09日 ()
★ちび~ず里親募集中です★

111009-1.jpg

すっごいお天気だと思ったら
ちょっと雲ってきたり
今は夜中なんだけど大粒の雨・・・


そんな日曜日。


昼過ぎまで12時間も寝たので寝すぎでダルイ(笑)



111009-2.jpg

ちなみに。


私はいつも週の半ばから後半が忙しいのだけど
そんな折、ずっと波がよかったもんだから
先週は水~金がっちり波乗りしちゃってたのね。
どうもキツイと思ったらそのせいだ(笑)
(ほんとにまったくつける薬なし)


だけど、っていっちゃなんだけど
土日はまったくNo Surf
波も小さすぎたけど
今日は何もしないでいたい気分でもあったのね。
よく考えたらすごいや。
今日は誰にも会ってないし
誰とも口きいてない。
どこにもでかけてない――



静かな静かな、なんでもない日でした。



111009-3.jpg

明日、朝には今夜の雨があがってるといいな♪


世間は休日らしいけど普通に夕方からバイトです!
でも月曜日ってなんかいいよね。
新しい週のはじまりです。
みなさまも♪
元気なスタートの日にしましょうねっ♪



「ん~♪いっぱいおひさま♪いっぱい笑顔のハッピーマンデーだよ!」
091023-2.jpg



基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます



スポンサーサイト
[2011.10.09(Sun) 23:59] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

なんかね~ by ヒトミンチョ
更新が遅れていたのでちょっと心配してました
多分忙しいんだろう・・・と
やっぱりママさんちは色々集まるんですね~
みんな聞いてもらいたいんですよ!
私も聞いてもらいたい(笑)
みんとのマーキングもひどくて
1日に20回くらいかな?
訴えていることはわかってるんですけどね

ママさんも寝不足で疲れませんよう・・・
そういう私もですけどね(涙)

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●骨折全治3ヶ月・重症! | TOP | ●友よ…Part.2

COMMENT

更新が遅れていたのでちょっと心配してました
多分忙しいんだろう・・・と
やっぱりママさんちは色々集まるんですね~
みんな聞いてもらいたいんですよ!
私も聞いてもらいたい(笑)
みんとのマーキングもひどくて
1日に20回くらいかな?
訴えていることはわかってるんですけどね

ママさんも寝不足で疲れませんよう・・・
そういう私もですけどね(涙)
[ 2011.10.10(Mon) 09:36] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.10.10(Mon) 09:44] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.10.10(Mon) 15:33] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●骨折全治3ヶ月・重症! | TOP | ●友よ…Part.2

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

