← ●なんでもない日 | TOP | ●友よ…Part.1

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●友よ…Part.2 

2011年10月08日 ()
★ちび~ず里親募集中です★

111007-4.jpg

昨日ね、土曜日がそんなに大変だったのは
代講を頼まれたからなのね。
昨日は藤沢→厚木とダブルヘッダーでした。
もういきなりクォーターファイナル、みたいな。


土曜は楽しい藤沢なんだけど
(実はあたしの藤沢での支持率は100%なのだ)
夕方に藤沢で終わってから
移動が1時間半で厚木へ行けと。
へぇへぇ。厚木ね。30分ぐらい?
と、高をくくってたらびっくり仰天。
本厚木?どこ?1時間半じゃギリギリじゃないのぅ。



111007-5.jpg

ぜぇは~。 

20分前には着けてラッキーにもおにぎりをほおばれました。
現役生の優秀な子たちだったんだけどかわいかったなぁ。
またどっかで会えたらいいね。


なんて

そんなこんなでダブルヘッダーをこなし
本厚木から藤沢を経由して江ノ電乗って
えええええええ
マジすか。1時間半以上?かけて
やっとこてっぺん近くに帰宅したら疲労困憊です。
とっとと寝よう。寝るしかない。
寝ないとどうにかなりそうだ。



111007-6.jpg

そんな、布団の中でうつらうつらしてた頃
前職の友から着電。

ときめいてた彼にはやんわり断られたのぉ
最近ますます仕事がきつくて
この前なんか授業中に吐き気がして退室よぉ

なんて想定内のトピックだったものだから
彼女の求めてたであろうとおりに
あたしは猛毒な毒舌を吐きまくり
辞めちまえ~ 辞めちまえ~
辞めたら人間に戻れるよ~
辞めたらしあわせになれるよ~
あたしはこんなにしあわせだぞ~~~~
と、とくとくと説得し
彼女もそれを期待してたらしく
まぁ 話はまとまって?
1時過ぎには電話切ってあたしは寝たんです。


今朝起きたら3時過ぎにメールがあったけど

「いま電話してへいき?」

って
友よ。ゴメン。それはスルーだぜ。


つーか、ヨッパライだしさ~~~~~~ 


うーん。
そんな友人たちにあれこれされてた二日間。
あたしは珍しく仕事で疲れてたのです。
普通、遊びつかれて日記さぼるんだけどね(笑)




つ づ く




基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2011.10.08(Sat) 23:54] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ●なんでもない日 | TOP | ●友よ…Part.1

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●なんでもない日 | TOP | ●友よ…Part.1

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

