← ●友よ…Part.2 | TOP | ●お江戸Day

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●友よ…Part.1 

2011年10月07日 ()
★ちび~ず里親募集中です★

111007-1.jpg

・・・また日記さぼってたら母からメールがあったよ(爆)。


書きます
書きます
書きますったらも~



で、さかのぼること、金曜日のことなんですが。



すげぇファンタスティックな波でした!


(まったくもってつける薬なし)



アホだよね。
ほんとにアホだと思うよ。
でもしょーがないじゃん。
それが生き甲斐ってか、通り越して生きてる意味よ。
ちょ~仕事が溜まってたんだけど
朝っぱらからバキバキいい波のってスカッとして
嗚呼 昼寝しちゃったりして(汗)
夕方からちょ~追い込んで仕事してたんだけど。


そんなときに限って。



111007-2.jpg

友人たち来訪。


しかも野郎のたまり場と化す
深夜のちぃくんの和みの館・・・(笑)


弟分は最近ギターを買ったんだけど
彼もあたしも要するに独り暮らしは宅配受け取りがきついのね。
で、暇人(失礼)師匠に受け取ってもらい
しかもギターと波乗り両方の師匠である彼が
いろいろとチューンアップしてくれて
まぁこの日届けてくれたんだけど
なぜうちなのか?というと
弟分のこぎれいなアパートはものすごい音が筒抜けるらしい。
その点、さすが築50年近いあばらやは
古いがゆえに結構壁とか柱とかしっかりしてんのね。
ほかのひとの生活音がほとんど聞こえないし
そもそも隣は空家のままだし、向かいも空家。
あたしは普通に夜中にギターつまびいたりします。
あ、近所のひとたち実はうるさかったらゴメンね。
でも苦情こないっつーことは平気と解釈してるんだけど(笑)



111007-3.jpg

だからって本格的にナットの交換始めたりしなくても。


だからって友よ。
何も人がしこしこ仕事してるときに
「へぇぇぇ~センセしてんじゃ~ん」とかからかいながら
3時過ぎまでいなくたって・・・(笑)



結局、あたしは野郎どものたまり場の中で
無心に授業準備を進めてちゃんと朝方に寝ましたとさ。
炎の意志なんだぜ。



つ づ く




基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます










スポンサーサイト
[2011.10.07(Fri) 23:59] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ●友よ…Part.2 | TOP | ●お江戸Day

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●友よ…Part.2 | TOP | ●お江戸Day

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

