← ●友よ…Part.1 | TOP | ●マルちゃんのちび~ず里親募集

●お江戸Day 

2011年10月06日 ()

★ちび~ず里親募集中です★

111006-1.jpg

毎週木曜日はお江戸参勤。


週に一回だからなんとかなるものの
毎日鎌倉・湘南→東京通いしてるひとってスゴイなぁ。
私にはとてもとても無理です。
っていうか、安請け合いしてやや後悔。
今週土曜日は藤沢→本厚木で代講があるのね。
そのインターバルはわずか1時間半。
移動に1時間以上軽くかかる計算なので
すげぇギリギリじゃんか。
しかも全くまだ準備できてないんだから。


どうしよう。 ガクガクブルブル


金曜日に突貫工事を行うしかありません。



えっ


今日ですか? 木曜日?



そんなそんな。
まさかお江戸仕事の前に
朝っぱらから波乗りしたなんてそんなまさか。
(つける薬なし)(笑)



しかしお江戸は疲れます!


が、今日は緑のアイツを我慢して


む~~~~~~~~~ん!


と 念じたら
普通席でも座れちゃったのだ。
神様、天使様、ありがとう



うん。


金曜日はマジで仕事します。
授業ないから危険なんだけど
土曜のこと考えたらマジで仕事します。



111006-2.jpg

みなさまも♪

今週もあとひとふんばり。
いつもの元気な笑顔で乗り切る金曜日をっ♪




「むふふ~ん♪ぼくといっしょに今日も笑顔だよ~~♪」

091021-10.jpg



基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2011.10.06(Thu) 23:59] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

今日は・・・ by ヒトミンチョ
ゆっくりお勉強ですかね・・・
こっちもいいお天気ですが
朝早くからみんとのマーキング掃除
すでに10か所くらいしました
いつになったらおさまるのか・・・

明日の準備頑張ってくださいね
さ~私もやりますよ~

コメントを閉じる▲

 ← ●友よ…Part.1 | TOP | ●マルちゃんのちび~ず里親募集

COMMENT

ゆっくりお勉強ですかね・・・
こっちもいいお天気ですが
朝早くからみんとのマーキング掃除
すでに10か所くらいしました
いつになったらおさまるのか・・・

明日の準備頑張ってくださいね
さ~私もやりますよ~
[ 2011.10.07(Fri) 09:24] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●友よ…Part.1 | TOP | ●マルちゃんのちび~ず里親募集

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others