← ●お江戸Day | TOP | ●Angels' day

●マルちゃんのちび~ず里親募集 

2011年10月05日 ()
111005-1.jpg

気付けば秋が深まり。


今日の写真はみんな昨日のものなんですが
しっかし今日は寒かった!(泣)
アホだから授業準備そっちのけで
このヤバ寒の中波乗りしたんですけどね(つける薬なし)
今、涙を流しながら明日の準備してますけど。



さておき。



111005-2.jpg

昨日、「おにいちゃん」がいたのでしゃべってたら(注:猫語)


(※「おにいちゃん」は仏頂面ですが、こうみえてゴキゲンですw)





にょにょにょ~ん


111005-3.jpg

マルちゃん登場。 ひさしぶりでしょ♪


撮ったのがひさしぶりなだけで
いつもうちの近所の「お世話係さんち」界隈にいます。
ミィちゃんも、おにいちゃんも、白猫シロちゃんもみんな元気です。
白黒ロクちゃんや、サビねこマダラちゃん
最近見かけないかなぁ・・・なんて思ってても
ひょっこりやってきたりするんですね。
たんちゃんに似た子も良く会います。



111005-4.jpg

マルちゃんは、ずいぶん前、この夏に避妊手術してもらいました。



111005-6.jpg

いっそうなつっこくなったみたい。


そして

マルちゃんベイビーズは
湘南の友人「りっちゃん」がずっと育ててくれてます。
だけど彼女も家族がたくさんいるので
あくまでも一時預かり
ベイビーズはすっかり元気に育ってて
もうベイビーズというよりは「ちび~ず」と呼んでます。
なかなか名前も決められなくてねぇ。


ちび~ず、改めて大々的に里親募集します。
よろしくお願いします。

110812-6.jpg

2011年6月1日 鎌倉生まれの兄弟

三種混合ワクチン2回、耳ダニ治療、駆虫済み
詳細はまた追って時々書きます。



ご質問、ご相談、何かございましたら
鍵コメか、鍵拍手にて。
友人諸君は、直接私の携帯、携帯メールまでお願いします。




★育児係のりっちゃん・ちび~ず記事はこちら
★ちび~ず含めた写真はこちら
★りっちゃんのツイッターはこちら



May everyone be happy



111005-5.jpg

これ、昨日のマルちゃんなんだけど
ちび~ずってまるっきりマルちゃんの子なんだよね。
キレイにマルちゃんの柄を半分ずつもらってる。



111005-7.jpg

ささやかなありふれたしあわせが
今日もそこにありますように。



「ぼくからもおねがいです。みんな笑顔でありますように!」

091022-10.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2011.10.05(Wed) 23:59] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

うわ~! by ヒトミンチョ
かわいい~模様までかわいい!
はちわれちゃんはちぃ君似かな?

うちのあずきさんもなかなかみつかりません
そろそろ手術もです
里親探しって大変ですね
お外飼いならっていう人には無理だし・・・
頑張って探しますよ~

うひょっ! by りっちゃん
ありがとね~(*^。^*)

天真爛漫、すくすくと育っております!
・・・自分で言うか~(笑)

ヒトミンチョさんのあずきさんも頑張ろうね~(*^。^*)

コメントを閉じる▲

 ← ●お江戸Day | TOP | ●Angels' day

COMMENT

かわいい~模様までかわいい!
はちわれちゃんはちぃ君似かな?

うちのあずきさんもなかなかみつかりません
そろそろ手術もです
里親探しって大変ですね
お外飼いならっていう人には無理だし・・・
頑張って探しますよ~
[ 2011.10.06(Thu) 02:09] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ありがとね~(*^。^*)

天真爛漫、すくすくと育っております!
・・・自分で言うか~(笑)

ヒトミンチョさんのあずきさんも頑張ろうね~(*^。^*)
[ 2011.10.09(Sun) 21:33] URL | りっちゃん #3xdCwmC2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●お江戸Day | TOP | ●Angels' day

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others