← ●マルちゃんのちび~ず里親募集 | TOP | ●Happy birthday, sis

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Angels' day 

2011年10月04日 ()
111004-1.jpg

久しぶりのいつもの小路~♪



111004-2.jpg

乗れそうな波はまったくございません!


・・・なんで最近"いつもの小路"がなかったかというと
実は海まで100mそこらの距離を
あたしったら面倒がってずっとチャリで行ってました(笑)
なんだかね~夏の頃からお疲れで。
なんと波乗り行くのもチャリです。
板もって歩くのが重くてやなの(笑)
ぜーたくになってるよね(汗)(笑)
チャリにキャリアーをつけてるので
チャリンコに板のっけて行ってます。歩けってのね。



111004-3.jpg

そんな今日は天使の日だったとか。

10月=Ten
4日=し

(笑)


今日に限らず、やっぱり浜に出るとおひさま♪




111004-4.jpg

今日もつつがなくバイトにお出かけしましたが
日中ね~ さんざんヒマがあったっていうのに
大掃除しちゃったりするのはなぜなんでしょう。
ギターの手入れしちゃったり
換気扇の掃除までしちゃったりするのはなぜ。(笑)
多分それを現実逃避と言う。(爆)

仕事溜まってるよぅ。




111004-5.jpg

今日は全然関係ない厚木から電話があり
なんでも代講の打診でした。
やりますよ。やりますとも。
今年のモットーは初年度につき「一切断らない」。
やってやってやりまくりますのよ。
だから今週土曜日は藤沢から厚木にかけもちなんだから。
だから授業準備がしこたまあるんだけど
夜に近所の友人が仕事のお悩み相談人生相談
そんでもってギター弾きたいっていうんで来訪し
未明まで居座り続けたけど(爆)マイペンライ。
明日は寝てないでとっとと早起きして一日授業仕込み!
やるったら絶対やるんだから。




111004-7.jpg

チャリだと見過ごしてしまいそうな路傍のお花さん♪



111004-6.jpg

冷たい雨降りになりそうだけど

どうぞみなさま
優しい笑顔の水曜日にしましょうねっ♪





「あめふりのむこうにも ぼくの笑顔とおひさまいるよ♪」

091004-8.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます







スポンサーサイト
[2011.10.04(Tue) 23:59] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

おお~ by ヒトミンチョ
お久しぶりの小路・・・
まあまあいいお天気だったんですね
こっちはしとしと雨の1日でした

たまにはゆっくりお昼寝と思いますが
なかなか色々あって寝不足・・・
一緒ですね~
今朝もみんとに起こされて眠いです

さ~忙しいですよ~
ママさんも無理は厳禁です

コメントを閉じる▲

 ← ●マルちゃんのちび~ず里親募集 | TOP | ●Happy birthday, sis

COMMENT

お久しぶりの小路・・・
まあまあいいお天気だったんですね
こっちはしとしと雨の1日でした

たまにはゆっくりお昼寝と思いますが
なかなか色々あって寝不足・・・
一緒ですね~
今朝もみんとに起こされて眠いです

さ~忙しいですよ~
ママさんも無理は厳禁です
[ 2011.10.05(Wed) 07:17] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●マルちゃんのちび~ず里親募集 | TOP | ●Happy birthday, sis

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

