← ●Angels' day | TOP | ●まきまきの芽

●Happy birthday, sis 

2011年10月03日 ()
111003-1.jpg

Quiet, gentle happy Monday.


波もなく穏やかな静かな月曜日。
元気な笑顔のハッピーマンデーのはずですが
ねむくてねむくてねむくてねむくて。
なんだかもうねむいねむい病のように眠い!
夕方からバイト行ったんですが(仕方なしに)
バイト先で生徒もお母さまも「ねむい」というわけですよ。
そんなもんだから
「いやね、実は密かなルートから入手した情報なんですが
まだNASAとCIAでしか把握されてないんだけど
宇宙人が地球を襲撃して
実は地球全体にねむいねむいビームを浴びせたらしんです」
と言っておきました。(マジです。)
もちろん一同大笑い。アハハ。



111003-2.jpg

曇りがちだった空から時折降り注ぐ光。


急に冷え込んできました。
風邪ひいてるひと、増えてるみたい。お大事にね。
明日、火曜の朝はもっともっと冷えるみたい。
ちょっと、ほんのちょっとまえまで
水着でサーフィンの夏日だったのにね。




111003-3.jpg

昨日も載せたハイビさんのつぼみさん。

この子は今日も見て
あぁ もう少しだよなぁなんて思ってたら。



ん?

そうか、これもちぃくんのイタズラか。

陰になって、別の子が大輪の花を咲かせていました。



111003-4.jpg

3日は、妹の誕生日でした♪ Happy Birthday, my little sis.



さぁ
ねむいねむい病がなんとななりますように(笑)
みなさまも♪穏やかな優しい火曜日をっ



「えっへん。ぼくはいつでもみんなを笑顔でまもってるの♪」

091002-3.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます







スポンサーサイト
[2011.10.03(Mon) 23:59] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

あら・・・ by ヒトミンチョ
ねむねむだったんですね
さっかNASAとCIAなんですね(笑)
疲れがたまってるんじゃないですか?
でもあんまり寝すぎるとまた眠いんですよね

妹さん昨日だったんですね
私は今日ですよ~

妹さん by 小太郎
happybirthdayです♪

コメントを閉じる▲

 ← ●Angels' day | TOP | ●まきまきの芽

COMMENT

ねむねむだったんですね
さっかNASAとCIAなんですね(笑)
疲れがたまってるんじゃないですか?
でもあんまり寝すぎるとまた眠いんですよね

妹さん昨日だったんですね
私は今日ですよ~
[ 2011.10.04(Tue) 07:17] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

happybirthdayです♪
[ 2011.10.04(Tue) 22:18] URL | 小太郎 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Angels' day | TOP | ●まきまきの芽

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others