← ●Happy birthday, sis | TOP | ●+4時間

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●まきまきの芽 

2011年10月02日 ()
111002-1.jpg

静かな日曜でした。


てか、起きたら午後2時近く(笑)




090219-9.jpg

ちぃくんの頭のほうにあるヤシの木モドキが
今もうちのベランダモドキにある、上の写真なんですが



111002-2.jpg

にょ~ん。 今年も新芽が出てきましたよ♪



111002-3.jpg

くるくるしててなんかかわいいね♪
ちょっと虫っぽくて・・・なんだけど(汗)(笑)



070928-2-4.jpg

写真を掘り起こしてみてみたら
これは、2007年9月、4年も前のもの。



070928-2-5.jpg

このとき、ちぃくんは超~狭いギリギリのとこに登って
なんだか自慢げにしておりますが(笑)
このヤシの木モドキは
確か何か花束とかにくっついてきたものを
土にぶっさして育たないかな?と試してたような。



111002-4.jpg

それがまぁよくも育ち続けてるものです♪



111002-5.jpg

ちなみにちぃくんちの植物たちは半端ないです。
ハイビさんたちは今日も咲き乱れてるし
にょきにょき伸びてどれも1m以上(汗)
モンステラさんたちもにょきにょき伸びて
水耕栽培がほとんどなんですが
それはもう手がつけられないぐらいに伸びてます。
誰かハイビさんとかモンステラさん、いります?(笑)


どっかで聞いたなぁ。
植物がよく育つ部屋っていうのはいい気があるんだっけ?



さすがだね。天使さま




みなさまも♪
どうぞ明るい元気な月曜日をっ♪




「ぼくがいつでもついてるから今日も笑顔でね♪」
080708-2-5.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます










[2011.10.02(Sun) 23:57] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

さすが~ by ヒトミンチョ
いいかんじで育ってますね~
さすがです!
アレカヤシかな?ロべにも似てます
ちぃ君がんばってるのかな?
それともママさんの気か~!!!!(笑う)

朝からみんとのマーキング攻撃にすっかり疲れて
やっと一息です・・・
毎日戦争です(涙)

コメントを閉じる▲

 ← ●Happy birthday, sis | TOP | ●+4時間

COMMENT

いいかんじで育ってますね~
さすがです!
アレカヤシかな?ロべにも似てます
ちぃ君がんばってるのかな?
それともママさんの気か~!!!!(笑う)

朝からみんとのマーキング攻撃にすっかり疲れて
やっと一息です・・・
毎日戦争です(涙)
[ 2011.10.03(Mon) 08:57] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Happy birthday, sis | TOP | ●+4時間

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

