← ●まきまきの芽 | TOP | ●大盛り三人前

●+4時間 

2011年10月01日 ()
111001-1.jpg

土曜日は藤沢なのです。


111001-2.jpg

さいか屋とか(笑)


どーでもいいんですが
今日は真昼間から授業して帰宅が22時すぎ。
ほんとは17時半に終わったんですけどね
生徒の質問にこたえてあげたり
冬期講習の受講の相談に乗ってあげたり
勉強法やら教材やら何やら相談に乗ってたら
あら?え、うそ。マジか。
あっちゅーまに4時間も経ってました。
あたしってなんていい先生なんだ(笑)
しかも最近一部の生徒たちは
あたしを「Sちゃん」(←名前)と呼ぶ。
なんだそれ。友達じゃないんだから(爆)
まぁそれもよし。
センター試験まであと105日。
少しずつどの子も顔が変わってきました。
今年は去年と違って百を越える生徒たちを見てるので
どの子がどう、と完全に把握できてないどころか
名前と顔が一致してないのが多々(つか、ほとんど。汗)
でもしょっちゅう質問に来る子たちは覚えてるよ。
志望校や夢も聞いたりしてる。
若いっていいよね。
みんな夢を持って頑張れ~。




111001-3.jpg

夏の初めには毎日通ったバスロータリー。


大先輩。
そろそろ次の波をお願いします。
今朝はちょびっとだけできたけど
せっかく休日の日曜は波にありつけそうもなく。




111001-4.jpg

つーか


毎日、くらげさんにやられでます(泣)
かゆいよぅ。
かゆい、かゆい、かゆい。




111001-5.jpg

たまにはNo surfでゆったり秋の休日もいいかな。


みなさまも
どうぞ優しい日曜日をっ♪




「おかあさんは今日は午後までぜんぜんおなかすかなかったんだよ♪」

091016-7.jpg


そうでした。
ちぃくんのように立ち食いすればもっと・・・(爆)
鍵コメKちゃん。だいじょうぶだよ~。
ぜんぜん元気そうに健やかに見えるしさ。
マイペンライ。マイペンライ。
笑顔でいきましょ。
ね。



基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2011.10.01(Sat) 23:59] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

今日は・・・ by ヒトミンチョ
ゆっくり波に乗れるといいですね
くらげがいなくなるといいんだけど
いるんですね

今日は半袖でちょうどいいくらい
涼しくなりました
そろそろお片づけもね~
捨てるものもたくさんありますね
暑くてほっぽいたものもそろそろ・・・
ママさん片づいていそう!

コメントを閉じる▲

 ← ●まきまきの芽 | TOP | ●大盛り三人前

COMMENT

ゆっくり波に乗れるといいですね
くらげがいなくなるといいんだけど
いるんですね

今日は半袖でちょうどいいくらい
涼しくなりました
そろそろお片づけもね~
捨てるものもたくさんありますね
暑くてほっぽいたものもそろそろ・・・
ママさん片づいていそう!
[ 2011.10.02(Sun) 09:21] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●まきまきの芽 | TOP | ●大盛り三人前

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others