← ●+4時間 | TOP | ●Loving Blue

●大盛り三人前 

2011年09月30日 ()
110930-1.jpg

汗ばむ陽気の金曜日♪


今日は波乗り仲間が来鎌だったんですが
あまりの強風でぐちゃぐちゃの海につきNo Surf!




じゃあランチでもしよう♪
夫妻で遠路来てくれた友人ですが
人でなしのろくでなしの私は
「ビンボなんだよぅ」
と泣き言をいったところ



110930-2.jpg

ゴチするから♪





というありがたきお言葉!
(ばかもの)



しかしですね。


こっからが信じられないですよ。

いいですか。



ありえないですよ?



110930-3.jpg

私はロコモコプレートを頼み
(大盛り無料)


110930-4.jpg

友人はチキンプレートと
(大盛り無料)


110930-5.jpg

チリビーンズプレートを頼んだんですが
(大盛り無料)



この大盛り無料ってのはね。
私が言ったんですよ。

「カフェめしだから~大盛りで普通サイズだよ♪」と。
「え~、でも食べないから」と夫妻。
「あ~、じゃあみんな大盛りにしてよ!あたしが食う」と私。
「ほんとにー?大丈夫?食べられる?」
「平気平気~。楽勝~!食う、食う♪」と私。


この「あたしが食う」というのは
普通サイズと大盛りの差し引きぶんを食べるつもりだったのね。
そうすればあたしは特盛りになるじゃん♪
って魂胆だったんですが


なんと。


夫妻は

炭水化物を一切断ってるっていうんですね。
つまり、大盛りのコメ2人前全く食べないんだと。


マジすか。
ちとキツイな(笑)


いや・・・ いけるだろ。言ったからにはがんばる。





大盛りライス三人前、完食。





げふ。



ゴチでした♪





でも、正直に言います。
今でもまだ満腹中枢がバカになっててやや苦しい。
でもって写真編集してて胸焼けが・・・(苦笑)



110930-6.jpg

バカですね。相変わらず。
でも明日もちゃんと朝から波乗りして午後は授業だよ♪



みなさまも♪
明るい元気な笑顔の土曜日をっ




「ぼくとおかあさんの共通項♪笑顔なとこと、くいしんぼなとこっ♪」

080907-c2.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます





[2011.09.30(Fri) 23:53] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by you
ちぃくんみたいに立ち食いすれば
もう一人前くらいいけたかも(笑)

あはは~ by ヒトミンチョ
まさに食いだめしましたね~
まだお腹いっぱいなんじゃ?

今日はいい波だといいけど
寒くなりそうですね
風邪ひきませんように!

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●+4時間 | TOP | ●Loving Blue

COMMENT

ちぃくんみたいに立ち食いすれば
もう一人前くらいいけたかも(笑)
[ 2011.10.01(Sat) 02:58] URL | you #- | EDIT |

まさに食いだめしましたね~
まだお腹いっぱいなんじゃ?

今日はいい波だといいけど
寒くなりそうですね
風邪ひきませんように!
[ 2011.10.01(Sat) 07:10] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.10.01(Sat) 07:41] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●+4時間 | TOP | ●Loving Blue

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others