← ●大盛り三人前 | TOP | ●光るカエルさん

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Loving Blue 

2011年09月29日 ()
110929-1.jpg

波なんかちっともあると思わなかったんだけど
朝起きてみると思いのほか波があったりして!(大喜)




110929-2.jpg

超~いい蒼空と蒼い海におひさま


師匠がちょっとここから離れたポイントへ連れてってくれて
そこはいつもの浜よりももっと波があって
思いのほかいい思いをしてたら


ごんっ (超痛)



左のふくらはぎに思いっきり板を強打しました。
ちなみに、おかげさまで先日の顔をやられたくらげの傷は
病院いった甲斐あって2日で治ったのも束の間
実は一昨日にはもっとヒドイ強烈なくらげさんに右足をやられ
これは病院処方の薬在庫でしのいだものの
同日に左の足首を捻挫(たぶん)し、ちょっと痛くて
その左足のふくらはぎを本日、強烈打撲傷です。
痛いよぅ。バカすぎるよぅ。


こういうのを自業自得とか
ナントカにつける薬は無いとか言います。




110929-3.jpg

しかもアレですよ。木曜はお江戸仕事の日。

あんまり波が良かったのでつい長居してしまい
ギリギリに出勤した挙句(ハイグレードな講義しましたよ)
土曜の授業の予習がぜんっぜん終わってないの。ヤバイ。
明日は友人か遠方から来鎌なのですが
ううううう。もうとっとと寝て早起きして仕事する。
明日は波乗りしないんだ。絶対しないから。
マジでしないよ。(言えば言うほどうそくさい)

てかほんとに脚痛いってば。
湿布と薬で両足包帯ぐるぐるなんだから。(笑)




110929-4.jpg

今日もたくさんの蒼の海・空・景色


そうそう♪
ちぃくんのカエルさんはいまもあるのですよ。
インテリアとしてディスプレイされてて
グリーンな色合いもポップなのでなかなかかあいいのだ♪
ホコリとか・・・
ミトラままさん。ありがとうね。
貴女の言葉のほうがあったかくて涙がでます。
ヒトミンチョさんも毎日いつもありがとうね。
早寝しましょ(笑)



みなさまも♪
どうぞ明るい笑顔の金曜日をお過ごし下さいねっ




「おかあさ~ん。ほどほどにしてね、ってぼくからの警告だよ~ん」

080923-3.jpg

↑このちぃくん、ゴキゲンで毛づくろいしまくりすぎて
 全身びっしょりだ(笑)かあいいね~




基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2011.09.29(Thu) 23:59] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

うわ~・・・ by ヒトミンチョ
痛そうですね~
一度打ったところをまた打ったりするんですよね~
その痛さ・・・
でも無理しないでくださいね!
ってまた私が言ってる(笑)

今日こそお昼寝しよう!

コメントを閉じる▲

 ← ●大盛り三人前 | TOP | ●光るカエルさん

COMMENT

痛そうですね~
一度打ったところをまた打ったりするんですよね~
その痛さ・・・
でも無理しないでくださいね!
ってまた私が言ってる(笑)

今日こそお昼寝しよう!
[ 2011.09.30(Fri) 08:49] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●大盛り三人前 | TOP | ●光るカエルさん

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

