← ●Loving Blue | TOP | ●Beachside

●光るカエルさん 

2011年09月28日 ()
110928-1.jpg

波が小さすぎてさすがにNo Surfな水曜日~



とりあえず写真は編集したので
本文はあとから書けばいいや~

あ?

はいはい。

夜中ですけど
近所の友達が来るのね。
ギターを弾きたいと。
はいはいはい。


では

ブログ本文はあとで書きましょ。
とりあえず下書き保存、と。



と 思ったら


画像だけ数時間さらしてました(爆)


と いうわけで続きの本文。



110928-2.jpg

と いっても何の変哲もない日でしたが。


天気がいいので
チェアもって浜で少々お勉強したり。
友人の依頼でヤフオクで落札を狙うこと数点。
2戦1勝。ちきしょ~。ひとつは予算オーバー。
このものすごい敗北感は何なんだ(爆)
明日もあるんだ。明日は頑張る。
しかもスカ線の中でフルブラウザへばりついて頑張る(爆)




・・・いいお天気の気持ちのいい青い海だったけど



110928-3.jpg

まだ手もつけられない状態。これからまだまだ大変です。




110928-4.jpg

浜で秋の陽射しをあびてたら
なんだかふともの寂しく感じたりして――


110928-5.jpg

夕方、部屋の片隅のカエルさんだけに陽があたって光ってました。


あったかいね。
きもちいね。
こんなささやかな君のサインも楽しいんだよ。



あ~

友人たちが襲撃してくれたおかげで
予習大会はすっかりおじゃんです(笑)
なのでもう寝ちゃう。
明日がんばる~
お江戸仕事もあるけどがんばる~



110928-6.jpg


みなさまも♪
どうぞあったかい笑顔の木曜日をっ




「ぼくといっしょにマイペンライ♪のあったか笑顔でね~♪」
081019-8.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2011.09.28(Wed) 22:24] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

あら・・・ by ヒトミンチョ
かえるさんってちぃ君が寝てるかえるさん?
ちゃんとあるんですね
そっか・・・ちぃ君はいるんですもんね
ママさんは守られてるので心配ないですが
早く寝ましょ~
あはは~私がいう!
「おまえもな~」って言われそう(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●Loving Blue | TOP | ●Beachside

COMMENT

かえるさんってちぃ君が寝てるかえるさん?
ちゃんとあるんですね
そっか・・・ちぃ君はいるんですもんね
ママさんは守られてるので心配ないですが
早く寝ましょ~
あはは~私がいう!
「おまえもな~」って言われそう(笑)
[ 2011.09.29(Thu) 07:27] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Loving Blue | TOP | ●Beachside

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others